【DIC40】そろそろ来年のブログのネタを考えた方が良いですよね

みなさんおはようございます!

 

11月18日、本日のキーワードは【そろそろ来年のブログのネタを考えた方が良いですよね】です。

 

 

 

 

はーーーーーーん!冬眠したい!

どうかどうか私を嵐と共に活休させてください。

 

 

さ、気を取り直して。

来年2021年からのブログの方向性を考えなかればなりません。

 

 

と、いうのも前にも書いたような気がしますが、現在のようなくる日もくる日も、嵐嵐嵐V6ジャニーズ嵐V6嵐嵐ジャニーズ…というような世にも奇妙な(気味の悪い)社員ブログは、嵐の活動休止と共に終了です。(毎日ネタを提供してくださった嵐様には本当に感謝感謝です)

 

 

2021年からは何も考えずに徒然なるままに日常を書いても良いとは思いますが、私の日常なんて大概のことはここで公表したいと思え……ないですね!笑

なので日記的なブログは無理。圧倒的に向いてない。

 

 

なので…

 

 

これまで同様リアタイ投稿はするつもり無いので計画的なもの。

毎日継続できないと個人的にはこのブログをやる意義は全くないので継続しやすいもの。

ですがもっと今より実験的なもの。

2020年よりブログの執筆時間がかからないもの。

尚且つ自分の好きな分野であること。

PV数は私の目的上は特に関係ないので現状より下がっても可。

 

 

 

 

こんな条件で検討しています。

 

 

 

何個か候補は出てきたので、日替わりで試すのもアリですがー…どうしようかな。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月18日×そろそろ来年のブログのネタを考えた方が良いですよね

=【DIC40】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青緑

 

 

今日はV6の岡田准一さんのお誕生日です!

なんと「40」歳!

今日からV6は全員「40」代になったというわけです。衝撃

これからもメンバー全員の活躍と健康を祈り続けたいと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE