【DIC2534】実家から「嵐」が消えた

みなさんおはようございます!

 

11月17日、本日のキーワードは【実家から「嵐」が消えた】です。

 

 

先日、母とランチに行きました。

2人で行くのは久しぶりですね…前行ったのいつだったっけレベルでした。

実家にはそれなりに帰りますが。笑

外食の多い家庭じゃなかったので文化が無いんですよね、たぶん。

 

 

そんなこんなでランチを食べながら喋っていたのですが。

母曰く「(私が)いなくなってから嵐とマツコが家から消えたよ〜」と。笑

 

 

実家の平日のチャンネル権は主に私が握っていたので。(休日は父)

そりゃもちろん嵐の番組がしょっちゅう流れているわけです、半強制的に。笑

そしてマツコデラックスさんの「夜の巷を徘徊する」「マツコの知らない世界」も好きで一緒によく観ていました。

 

 

ですが、結婚して実家を出てからは私がいないので、見る機会が少なくなったそう。(なんてこった!!!)

 

 

 

その話を帰ってから旦那さんにしたところ、「嵐もマツコもこっちにきたんだな…」っとボソッと呟いていました。

 

 

全くもってその通りである。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月17日×実家から「嵐」が消えた

=【DIC2534】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は赤みの黄

 

 

 

そんな嵐やマツコが消えた実家では。

現在、父が「24 -TWENTY FOUR-」ばかり見ているそう。(今更!?)

 

 

「ジャックはかわいそうよね、あんなに事件に巻き込まれて…」と母がしみじみぼやいていました。実家に帰った時に少しだけ一緒に見たのですが、確かにでした。笑

 

 

「24 -TWENTY FOUR-」は赤みの強めの黄色で時間が表示されますよね〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE