【DIC2470】グルメデスマッチがフリーダム過ぎた「THE ALFEE」は今すぐ公式YouTubeを始めたほうが良いと思う。

みなさんおはようございます!

 

9月2日、本日のキーワードは【グルメデスマッチがフリーダム過ぎた「THE ALFEE」は今すぐ公式YouTubeを始めたほうが良いと思う。】です。

 

 

先週このブログで楽しみすぎるとお伝えしていた、「THE ALFEE」のお三方が出演した嵐にしやがれ。

残念ながらリアルタイムでは観ることが出来なかったので、日曜日に録画で観ました。

 

 

想像以上のフリーダムさに分かっていたけど面白すぎる…。笑

 

 

解答ボタンではなく机を叩き出す高見沢さん。

勝ち抜けているのにクイズに答え出す坂崎さん。

最近はお新香が手放せない桜井さん。

 

 

1人でも面白いのに3人揃ったらカオス!!!笑

 

 

MCを務めていた平成ノブシコブシの吉村さんも「今すぐYouTube始めて!」というようなことを言っていました。

 

 

本当に見た目は全然似ても似つかない3人ですが、本当に仲が良い。

完全に平和の祭典です。←

 

 

何が良いってなんかちょいちょいお互いを褒め出すんですよね。笑

あと勝手に3人だけで楽しみ出す。

 

 

 

嵐もファンを置いてきぼりにしてメンバーだけで楽しみ出すことがあるのですが。←

それの最上位ステージな感じです。

嵐も活動は休止しますがいつかどんな形でも、どんなペースでも良いので、また5人揃った姿が見たいです。

 

 

いやぁ…思い出してもすごかったな…。

本当にTHE ALFEE様は公式YouTube作るべき…。

ちょっとしたYouTuberより素で面白過ぎますから。(しかも歌えるからさらにやばい)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月2日×グルメデスマッチがフリーダム過ぎた「THE ALFEE」は今すぐ公式YouTubeを始めたほうが良いと思う。

=【DIC2470】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ黄みの赤

 

 

坂崎さんの好物のたらこスパゲティが美味しそうだったんですよね。

「東京たらこスパゲティ」というなんとたらこスパゲティ専門店。

後からお出汁みたいなのをかけて食べるやつ。

 

東京…。

 

今日はたらこのようなピンク系を選びましょうか。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE