【DIC2408】令和にまさかのトレンド入り「ボンタン狩り」とは?

みなさんおはようございます!

 

11月4日、本日のキーワードは【令和にまさかのトレンド入り「ボンタン狩り」とは?】です。

 

 

 

えっとまだ11月2日です。←

アラフェスのために絶賛ブログ書きだめてます。

V6兄さんのライブを観ましたが、やはりどう考えても書きダメとく方が最善と言う判断です。

終わった後にタイムリーに書くのは無理だ。(諦めが早い)

 

 

さて、V6の配信ライブ中。

Twitterのトレンドは事前に三宅さんが「このタグ使って!」とアナウンスしてくれた通り「#SMGOn LIV625」や「#みんな大好きV6最前」が入っていたのですが。

V6のライブの影響で自然発生的にうっかり(?)入ってしまったワードが「ボンタン狩り」です。笑

 

 

一般の方がトレンド入りしたボンタン狩りを見て、「ボンタン狩りってあのボンタン狩り?笑」「え、まさかあのボンタン狩りじゃないよね??」などと呟いているツイートもちらほら。笑

 

 

結論から言うと、たぶん皆さんが思い描いている「ボンタン狩り」であってると思います。←

 

 

私も世代ではないので正直詳しくは分からないですが、かつてビーバップ的な不良が履いていた「ボンタン」を強奪するやつですよね?合ってます?ボンタン狩り?(違ったらすみません…)

 

 

 

そう、そのボンタン狩りを、何故かV6がMC明け直前にストレッチがてら(?)に始めると言う。森田さんと井ノ原さんが、長野さんをボンタン狩りするって言うヤツ。(カオス)

 

 

私はギリギリ「ボンタン」イメージ出来ますけど、もっと若いファンはそもそも「ボンタン??」ですよね。笑

 

 

最終的に「あったまった〜〜〜」と言う。笑

もうすぐ全員が40代になるV6は「ボンタン狩り」はウォーミングアップになるらしいです。

 

 

 

その直後の曲がまた普通にカッコイイ曲で決まってるもんだから、この人達の集中力えげつない…。

私なんかまだちょっとボンタン引きずってましたもんね。笑

そういうとこジャニーズだな…。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月4日×令和にまさかのトレンド入り「ボンタン狩り」とは?

=【DIC2408】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は紫みの青

 

 

不良といえば赤か紫かみたいなとこありますよね(?)

最近紫が続いてますが今日も紫にしちゃいましょう。

 

 

なんと言ってもボンタン狩りされるみんな大好き「博」のメンバーカラーですから…。

最終的には「ボンタン狩りの歌」まで作っちゃうV6(というかいのっち)なんなの?笑(褒めてる)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE