【DIC2566】この差よ・・・

みなさんおはようございます!

 

6月24日、本日のキーワードは【この差よ・・・】です。

 

 

(友人とオンラインお喋り会をしていたら日付を超えそうで、時間が無いため雑な記事です。←)

 

 

昨日6月23日の20時から手越さんの記者会見がYouTubeで生配信とのことで、途中からちょろっと見たのですがチンプンカンプンで。(←)

 

 

なんだかなぁ…。

と思いつつ友人とのお喋りのため離脱したのですが。

 

お喋り後にInstagramをのぞいたら、相葉ちゃんが嵐の公式Instagramでストーリーをアップしていました。

 

恐らくご自宅?で、何故か紐のついたボールをキャップに付け(語彙力)、バランスボールに乗り、キャップに付けたボールをパンチしている?動画でした。(絶対に伝わらないやつ)

 

 

平和か…。笑

 

 

Twitterをのぞくと「手越くんの会見できつい人は相葉ちゃんのストーリーを見た方が良い…」のなどといったコメントが多々ありました。笑

 

疲れてしまったそこのあなた、ぜひ消える前にご覧くださいませ…。

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月24日×この差よ・・・

=【DIC2566】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青みの緑

 

 

癒しといえば自然なグリーンでしょうか。

相葉ちゃんのメンバーカラーがグリーンなのは「ぽい」なぁと思います。

 

いやぁ…それにしてもなぁ…。

コロナの影響がこういうとこにも出てくるんだなぁ…と思ってしまいましたね。

 

もちろん他人事ではないですが、人生が大きく変わってしまう人がたくさん出てくるんだろうなぁ。

 

NEWSのSTORY観たかったですよ、私は、新潟で。(中止になっちゃいましたが…。)

 

残ったメンバーに罪はないので活躍する姿は観たいですね。(特にまっすー報われてくれ…。)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE