【DIC2592】配信ライブでお世話になったavex様が本社ビルを売却…!?

みなさんおはようございます!

 

11月11日、本日のキーワードは【配信ライブでお世話になったavex様が本社ビルを売却…!?】です。

 

 

 

そもそもライブに行けない時点で今年は「無」なのですが…。

 

先日の怒涛のV6・嵐の配信ライブが終わってからというもの「無」過ぎますね…。

その他にもやっと色々ひと段落したのでもう冬眠してもいいですかね(?)

もういいですよね(?)

 

 

さて。昨日は色々ニュースがありましたね。

山Pの退所などなど。

そんな中でも個人的に気になったのがこのニュース。

 

 

 

 

 

 

…なんと!!!

 

 

 

V6兄さんもデビューしてからずっとお世話になってます。

今年の25周年もavex様が力を入れてくださってた印象です。

公式Twitterもジャニーズ事務所名義?のアカウントではなく、「V6×avex」という形ですしね。

 

 

この状況で業績が良いとは思えませんが、中小に限らずなかなか厳しい状況のようですね…。まだ確定ではないようですが。

それでも今週の金曜のリピート配信はチケットを持っている人は新たに買う必要もなく…。

いや!ありがたいのです!もちろん超絶ありがたいのですが!!

実際のライブだったら2公演観るなら2公演分チケットを買うわけで…。

 

 

 

「あのライブだったらもう1枚買いますけど!!?」みたいな気持ちになってきている。(重症)

 

 

 

もしくは!むしろこっちの方が利益的には良さそうか!!!

 

 

あのライブを円盤化する時には、一般の方が手に取りやすい価格の特典無し盤と、我々ヲタクから経費を徴収する用(表現が酷い)の超豪華特典盛り盛り盤を出していただきたい…!!!!

 

 

ええ!もちろん買いますよ!!ノー編集でも良いので早くも伝説になりつつあるあのライブの制作風景とか会議の映像をとにかくください…!!

その場合、諭吉は何枚用意したら良いですか???(重症)

 

 

とりあえず最後にごくわずかであろう、うっかりこのブログを読んでしまった方に、金曜の配信ライブの宣伝して本日を締めくくりたいと思います。

 

 

V6の通称トニフィフコン(又の名をバイぜコン)は11月13日(金)の21:00〜配信開始。

こちらは当日の21:30まで購入可能です!開演時間をちょっと過ぎてもまだ間に合います!

その代わり配信は上記の日時1回きり、詳しくはこちらからどうぞ〜!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月11日×配信ライブでお世話になったavex様が本社ビルを売却…!?

=【DIC2592】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

avexっていうとやはり青のイメージですよね〜。

 

Twitterを覗いてみたら、avexを案じてお金を落とそうとしているのは私だけではないということが判明したのでホッと胸を撫で下しています。(たぶん撫で下ろしちゃダメなやつ←)

「V6 avex」で検索するとお分かりいただけると思います。笑

 

あと意外と知らない方も多いんですが、ジャニーズのアーティストに本当に多くの素敵な楽曲を提供してくださっている「HIKARI」さんも実はavex所属なんですよ。

 

 

 

 

ジャニヲタの皆さん…HIKARIさんの楽曲好きでしょう???

ちなみに私はHIKARIさんの楽曲だと両方アルバム曲ですが、TOKIOの「Cm」とV6の「Voyager〜ボイジャー〜」好きですね〜〜。

 

 

V6とHIKARIさんの組み合わせは最高です…!!

 

 

ちなみに嵐ファンの大好物の「Sugar」もHIKARIさんなんですよ…。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE