【DIC2012】これはジャニヲタ受けしそう!?映える「HEY BALLOON」のバブルブーケ

みなさんおはようございます!

 

11月12日、本日のキーワードは【これはジャニヲタ受けしそう!?映える「HEY BALLOON」のバブルブーケ】です。

 

 

ふぁ〜っとTwitterを眺めていたら目に止まったのがこの投稿!

 

 

 

 

 

 

シャボン玉のようなバルーンの中にドライフラワーなどが入っているブーケなのです。

この歳になると普通の花束でも十分素敵〜◎とは思いますが。

とっても可愛らしいですよね〜夢がある!!

 

なんせインパクトがあって映えるので、若い子にはこっちの方が断然ウケそう。

 

 

見た目だけじゃなくバブルブーケならではでいいな〜と感じたのはまず「日持ちする」こと。

約1ヶ月〜半年程度楽しめるのだとか!

バルーンが萎んでも中のお花は飾れるそうですよ。

 

 

ズボラとしては地味にお花にホコリがかからないのもいいですね…ドライフラワーは日持ちするけどなんだかんだホコリもつきますよね…。←

 

 

そしてこれが一番でかいかも…「バルーンに文字が入れられる」こと。

これはきっとウケますよ!ジャニヲタに!!

いや、ジャニヲタだけじゃなく色んな推しがいる方に!!

 

 

私は残念ながらやったことはないですが、推しの誕生日にケーキなど(ネームプレート入り)を用意して本人不在の誕生日会を開催するくらいですから!←

 

 

ヲタクは推しのメンバーカラーと名前入りに弱い。笑

 

 

はい、ここテストに出ますよ〜。←

 

 

友人の推しのメンバーカラーのブーケに名前を入れて贈るなんてのもアリでは…!!!?

メッセージカードもつけられるそうですし。

もしくは自分にご褒美として贈るのも素敵ですよね〜。

 

 

 

ってヲタク向けに推しましたが。(そういうブログなので)

普通に可愛いので非ヲタの方にももちろんオススメです◎

いつもの花束は送り飽きちゃった!もらい飽きちゃった!!という方にも驚きがあって良いかもしれませんね。(贅沢!)

 

 

 

期間限定で東京のラフォーレ原宿でポップアップショップを出店されるそうですが、通常はこちらのサイトからオーダーできるようです。

ただし、上記のポップアップショップ期間のあたりは配送をお休みされているそうなので、サイトでよく確認してくださいね。

 

 

クリスマスなど贈り物を渡す機会も増えると思うので、候補の一つにいかがですか?

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月12日×これはジャニヲタ受けしそう!?映える「HEY BALLOON」のバブルブーケ

=【DIC2012】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごくうすい赤

 

 

個人的には結婚式の際の電報の代わりにも良さそう!って思っちゃいましたね。

ちょっと非現実的なところが夢があっていいじゃないですか。

 

 

最近渋めの色を選びがちだったので、久しぶりにお花のように軽やかな桃色にしてみましょう!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE