【DIC2135】本日8月14日(金)9時から!嵐がTwitterでみんなの「#AskARASHI」に答えてくれるよ!

みなさんおはようございます!

 

8月14日、本日のキーワードは【本日8月14日(金)9時から!嵐がTwitterでみんなの「#AskARASHI」に答えてくれるよ!】です。

 

 

先日からTwitterで質問を募集していたこの企画!

 

 

 

 

 

いよいよ今日の9時から嵐の公式Twitterで質問に答えていくそうです!

どんなかたちで答えていくんでしょうかね…???テキスト…???

 

 

 

まだ質問も間に合うのでは?と思うので、「#AskARASHI」を付けてTwitterに投稿してみてはいかがでしょうか〜!投稿された「#AskARASHI」を見るだけでも面白そうですよね。笑

 

 

 

お休みの日の朝の9時からということで、起きれるかが若干不安ではありますが…。笑

最近は割と(私にしては)早起きなので大丈夫だろうと思うようにしています…!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月14日×「本日8月14日(金)9時から!嵐がTwitterでみんなの「#AskARASHI」に答えてくれるよ!」

=【DIC68】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青緑

 

 

さま〜ずさんがMCをしている「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」という番組を見て、リゾートに行った気分を味わっています…南国の海の透き通ったブルーグリーンが素敵です…!

 

さて、夏休み読書の途中経過ですが、現時点で本が3.5冊くらい、雑誌が1冊というところでしょうか。

なかなか読めていますね。今年一番読めている気がします。(GWは思ったより読めなかった気が。あ…!あれはアベンジャーズのせいもあるな!笑)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE