【DIC2047】忘れた頃に!「HA・GA・KI for DREAM」のハガキが届いた〜

みなさんおはようございます!

 

11月10日、本日のキーワードは【忘れた頃に!「HA・GA・KI for DREAM」のハガキが届いた〜】です。

 

 

 

「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

 

その企画の一つである

 

 

「HA・GA・KI for DREAM」

 

 

はがきに「自分の夢」と、名前・住所などの必要な情報を入力すると、後日「嵐メンバービジュアル入りの特別はがき」が届く!という企画です。

 

 

以前このブログで私も送ってみよー!!とお伝えして、宣言通り送りました!

と、そんなこともちょっと忘れてましたが…。←

 

 

 

昨日ポストに届いていました〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待っている方もたくさんいると思うので、絵柄は秘密にしておきます…。

 

 

 

実はこの企画、2020年12月31日の当日消印有効なのでまだ応募期間内です。

ただし!数に限りはあるそうなので、なくなり次第終了するとか。

今からでも間に合うかは分かりませんが、私もやや出遅れてたので運試ししてみるのも良いかも?

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月10日×忘れた頃に!「HA・GA・KI for DREAM」のハガキが届いた〜

=【DIC2047】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい黄赤

 

 

 

あ!そう言えば来年の年賀状の準備…!!!←

 

 

来年の年賀状は2020年12月15日から投函可能だそうですよ。

今日は2020+12+15=「2047」の色を選んでみました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE