【DIC2136】ARASHI Reborn vol.1

みなさんおはようございます!

 

2月25日、本日のキーワードは【ARASHI Reborn vol.1】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

 

雑なブログでお茶を濁すシリーズ(?)です・・・。

いつまで濁し続けるんだって感じですが、怠け始めると通常運転のブログを再開するのが面倒ですね。←

 

 

今日は昨日2月24日に発表されたこちらの話題!

 

 

 

 

 

 

 

「A・RA・SHI」を皮切りに・・・

 

「a Day in Our Life」「OneLove」もReborn!

 

 

お〜なるほど、まだRebornで攻めてくる作戦なんですね〜。

ここでちょっと驚きだったのが「OneLove」のRebornですよね!

 

 

「a Day in Our Life」は曲調的にもRebornされそうだな〜という気がしたのですが、結婚式ソングとしてもお馴染みのゴロゴりのアイドルソングの「OneLove」がRebornされるのは、どんな仕上がりになるのか楽しみでもあります。

 

 

イメージ画像?なのか分かりませんが、漢字の「嵐」の文字に、英語の「Re」がリボンのようにあしらわれたデザインも可愛らしいですよね。(もしかしてRebornとリボンをかけていたりするんですかね??)

 

 

今日ご紹介した3曲が収録されたデジタルEP「ARASHI Reborn vol.1」は、2020年2月28日にリリースされます〜〜〜!!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月25日×「ARASHI Reborn vol.1」

=【DIC2136】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい青緑

 

水色とピンクというと私はサンリオの「キキララ」が浮かんできます。

フワフワ可愛らしい感じを思い出すのですが、今回の嵐のイメージ画像のように同じ水色とピンクでも、ティファニーブルーというような青緑とマゼンタを使いちょっと方向性を変えると、スタイリッシュな雰囲気になりますね。

女性向けの商品のパッケージファッション誌などでも使われていそうな色の組み合わせです。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE