【DIC2519】かなりハードなアラフェスTシャツの活用法

みなさんおはようございます!

 

10月11日、本日のキーワードは【かなりハードなアラフェスTシャツの活用法】です。

 

 

徐々に進歩してきた嵐のTikTok。

私はアプリは入れてないので、相変わらずブラウザやみなさんがシェアしている動画観ていますが。笑

 

 

 

先日投稿された投稿。11月3日に開催予定の「アラフェス2020」のグッズの一つであるT シャツの使い方が、なかなかハードでちょっと話題になっていました。

 

 

 

Tシャツもこんな使い方をされるとは夢にも思わなかったでしょう。笑

 

 

 

でも面白いですよね。

今のコロナの状況じゃなければ、運動会とかレクリエーションにも使えそう…!

実際に家でやったら怒られそうではありますから、背徳感というか非日常感があるところも良いです。(服伸びちゃうからね、良い子はおうちではマネしないように)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月11日×かなりハードなアラフェスTシャツの活用法

=【DIC2519】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄赤

 

 

嵐が動画内できていた「オレンジ色」のTシャツはオンラインストアから購入できますよ〜!

そういえば、私が注文した大野さんの個展のグッズはまだ届かないのでしょうか?(待機)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE