【DIC2304】先生!私も行ってきたいんですが!!

みなさんおはようございます!

 

11月9日、本日のキーワードは【先生!私も行ってきたいんですが!!】です。

 

 

 

 

眠い。

まだ言ってる。←

 

 

 

私が寝ている間に松本さんが大野さんの個展に足を運んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ〜〜〜。(n回目)

5人でも行ってるから松本さんリピート。

デビュー日に足を運ぶ櫻井さんもですね。愛。

 

 

 

 

 

無事に個展も終わりそうですね。

行けなかったけど開催できて本当に良かった。

あわよくば地方でも…もしくは撤収前に擬似体験できるような映像を撮っていただけないでしょうか???お金は払いますので…会場を歩いている気分で見たいです!!(n回目)

 

 

 

n回目とか言ってないでまず作品集をちゃんと読まなきゃなりませんね、私は。

色んなことが追いきれなくて録画した番組も全然観れてないんです…!

VS嵐すら結構溜まってる…。←

 

 

 

11月でハードディスクの容量を空けておかないと、確実に12月がアウト間違い無しなので、眠い目を擦りながら消化に励みたいと思います!(眠い…)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月9日×COMING SOONとは…???

=【DIC2304】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は灰黄

 

 

食べたばかりだというのにまだ食べたいほうじ茶アイス(n回目)

コーヒーも前よりは飲めるようになりましたが、とちらかといえばお茶派の私です。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE