【DIC2345】なんとかテレビでアラフェス観れそう(他力本願の極み)

みなさんおはようございます!

 

10月26日、本日のキーワードは【なんとかテレビでアラフェス観れそう(他力本願の極み)】です。

 

 

 

嵐の新国立競技場でのライブの配信日が11月3日がだんだん迫ってきましたね!

 

 

 

 

 

 

チケットを購入されていない方、お忘れなく!

配信時間の30分前までは購入可能だそうですが、回線が混み合うパターンがありますので。

 

 

先日のブログでパソコンの画面をテレビに映すとか、スマホの画面をテレビに映すとか早めに調べなければ…!!!と言っていたのですが、よっぽどなのにいつになっても調べない私…。(呆)

 

 

流石にもう1週間ちょいしかないのにマズいと思いGoogleに聞くのではなく、旦那さんに聞きました。(←勉強すると言うくだりなんだった)

 

 

「嵐の配信ライブをー…テレビに映して観たいんだけどー…、あ、YouTubeとかじゃなくてジャニーズの配信用のサイトから観る(?)んだと思うけど、iPhoneとChromecastは相性がイマイチらしい(?)からー…iPhoneじゃなくてパソコンをテレビに映したいんだけどー…それってできる??」

 

 

酷い検索ワードです。←

 

 

が、なんとかなりました。笑

テスト用の動画は普通に観れたのでなんとかなるはず\(^^)/歓喜

 

 

 

あーーーーーー安心!これで安心!!!

 

 

 

アラフェスの前にV6の前夜祭とライブもあるので、それもこれでバッチリ観れそうです!!!嬉

 

 

 

「旦那の威厳が保たれた…。笑」

 

 

 

と、テストが終わってからと旦那さんが言っていました。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月26日×なんとかテレビでアラフェス観れそう(他力本願の極み)

=【DIC2345】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい灰緑

 

 

緑系の色味は安心感を与えるそうです。

確かにグリーンが身の回りにあると落ち着くかも。

我が家はラグ?がグリーン系?カーキ?です。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE