【DIC2520】「嵐大好きおじさん」のアメトーーク!がCMまで嵐・嵐・嵐だった…。

みなさんおはようございます!

 

10月25日、本日のキーワードは【「嵐大好きおじさん」のアメトーーク!がCMまで嵐・嵐・嵐だった…。】です。

 

 

 

嵐の公式Twitterでも呟かれたアメトーーク!の「嵐大好きおじさん」

トレンドにも#嵐大好きおじさんが上位にきていましたね。

 

 

 

 

内容も注目された中、度肝を抜かれたのがCM。

「嵐大好きおじさん」のコーナーの間に流れるCMが、全部、嵐のメンバーが携わったのCMと言うこと…。これ地味に…と言うか…とてつもなく凄いのでは…。

 

 

同じCMを何度も流すとかではなく、様々な企業の色んなバージョンのCMが一同に介した感じ。

 

 

・ルルアタック

・J-オイルミルズ

・アレグラ

・日立

・味の素ギョーザ

・NANOX

・SoftBank

・日清オイリオ

・パズドラ

・ソフラン

・三ツ矢サイダー

 

 

モレがあるかもしれませんが(すみません…)ザッとこんなところ。

HELLO NEWDREAM.PROJECT」でお世話になっているスポンサー様も多数です。

 

 

しかも何が凄いって、アメトーーク「嵐」本人は出ていませんからね!笑

映像はふんだんに使われていますが、基本的に「嵐大好きおじさん」ですから。笑

 

 

それでもこれだけ多くのスポンサーの方々が協力してくださるのは、凄いことですよね…。

 

 

私は日立のCMが過去のCMの映像も使われていてすごく懐かしかったです。

我が家も冷蔵庫は日立さんを愛用しています!引っ越した時にどうせ買うならできるだけ日立を…!と思って色々調べたのですが、サイズなど止むを得ない事情で冷蔵庫しかお迎え出来なかったのですが、冷蔵庫(実家の冷蔵庫より)使いやすく大満足です◎

 

 

 

あと、言わずもがな三ツ矢サイダーのリレーCMは最高です。←

 

 

 

録画して見る時はCMってどうしても飛ばしてしまいがち、リアタイでもついついスマホ手に取りがちですが、ここまで徹底していると全部顔を上げて見ちゃいましたもんね。(単純)

これからのCMはこう言う戦略も必要なのかもしれないですね。

 

 

楽しい時間をありがとうの想いも込めて、これから発売されるコラボ商品も購入しようと思いました。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月25日×「嵐大好きおじさん」のアメトーーク!がCMまで嵐・嵐・嵐だった…。

=【DIC2520】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄赤

 

 

 

でも、未だに携帯会社だと嵐ってauのイメージなんですよね。

昔(そこまで売れまくっていない時代)、CMキャラクターを務めていたので。

SoftBankのCMに嵐が出ているとちょっと意外な気持ちになる私でした。

 

 

auといえばオレンジですよね。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE