【DIC2101】反抗期

みなさんおはようございます!

 

4月6日、本日のキーワードは【反抗期】です。

 

昨日録画していた嵐にしやがれの2時間SPを観たのですが、個人的には当たり回でしたね〜!どのコーナーも濃いめで面白かったです。

 

今日はそんな中から「亀と山P記念館」を。

 

小学生の頃、ジュニア時代の山Pを推していた私としては、懐かしいの極み可愛いの極みでした・・・。

 

ギャル男時代の櫻井さんの話とか。笑

嵐の反抗期ネタも懐かしかったですね〜。

 

松本さんはファンが見ていても感じるくらい、明確にゴリゴリの反抗期があったような気がします。

 

ご本人も「なんでカメラ見なきゃいけないんだよ」って思っていたとおっしゃってましたし、周りのメンバーも「笑いたくないのになんで笑わなきゃいけないんだ」と松本さんが思っていたことも感じていたようですし。

 

そんな中、大野さんが放った

 

「俺は素直に笑ってたよ、その方が早いから。」←

 

が、完全に大野さん過ぎて笑いました。

 

さっさと終わらせてとっとと帰りたいの変わってない。笑

 

レッスン中、漫画を読み続け振付師の方に怒られる大野さん。

鼻をほじりながら二宮さんのレッスンを見ている大野さん。

帰れと言われたら帰る大野さん。

 

 

でも何故か完璧に踊れる大野さん。←

 

 

不良とは別方向に尖っている気が・・・。

 

 

松本さんの反抗期の方がむしろ健全な気もしますが。←

 

 

それでこそ大野智。推せる。←

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月6日×反抗期

=【DIC2101】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ黄緑

 

 

そんな中、反抗期が無かったと言われているのが・・・

相葉さん。

それはそれで珍しい?のかも?しれないですね。

 

「くるとしたらこれから。笑」

 

と以前別の番組でおっしゃってたくらいです。

相葉さんらしいですよね。笑

 

今日はそんな平和な相葉さんのメンバーカラーの緑で、月曜日の荒ぶる心を落ち着かせましょう・・・。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE