【DIC572】#嵐と三ツ矢でカンパイ

みなさんおはようございます!

 

3月28日、本日のキーワードは【#嵐と三ツ矢でカンパイ】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

ようやく最後の土曜出勤・・・。

1番のストレス解消である友人にも会えない状況が続き・・・。

あげく楽しみにしていた春のライブ三昧も無くなる可能性が高く・・・大変申し訳ありませんが。

 

 

(働く意欲)ZERO〜←

 

 

同じくジャニヲタの友人もチケットが取れないことで有名な堂本光一さん主演の舞台「EndlessSHOCK」をついに観にいく予定だったのですが、中止となってしまい悲しんでおりました。

 

もちろん今自粛は必要なことなので納得はしています◎

 

が、元来それだけを糧に何とか日々を乗り切っているヲタクとしてはなかなか厳しい状況が続きます・・・。

 

 

さ!気を取り直して!

 

 

今日はこれ、三ツ矢サイダー!!

本日3月28日は「三ツ矢の日」なんですって!(知らなかった)

 

 

確かに「3(ミ)・2(ツ)・8(ヤ)」で語呂合わせですね。

 

 

そんな三ツ矢サイダーのCMに最近嵐の5人が起用されています。

 

 

 

 

これが可愛いこと!!!

 

 

しかも今日の三ツ矢の日に合わせて、この90秒CMが公開されたんですよね〜!(今まではもっと短いバージョンでした)

 

 

 

 

浴衣でカンパイ、そして枕投げですか・・・。

これは嵐ファンが好きそうな映像です・・・!!!

 

 

 

でもよく考えたらみんなアラフォーなんですよね・・・

自分も歳をとる訳だな・・・と改めて思ってしまいました。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月28日×「三ツ矢サイダー」

=【DIC572】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな緑

 

実際に使われている色とは違うかもしれませんが、三ツ矢サイダーといえばやっぱり緑色ですよね〜ということでこちらの色を選びました。

 

アサヒ飲料さんの公式Twitterでは「#三ツ矢の日」のカウントダウンもしているようですね〜!

 

https://twitter.com/asahiinryo_jp/status/1243424512869199872?s=21

 

今日は会社帰りに三ツ矢サイダーを買って「#嵐と三ツ矢でカンパイ」

それだけを最後の土曜出勤を励みに乗り切りたいと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE