【DIC600】なるほど…プロジェクターという手もあるのか…!

みなさんおはようございます!

 

10月15日、本日のキーワードは【なるほど…プロジェクターという手もあるのか…!】です。

 

 

 

 

今日も今日とてブログへのモチベーションが限りなくないです。(いつ復活するのでしょう…?)

嵐の新国立競技場でのライブの配信日が11月3日に決まりました!

 

 

 

 

 

 

と、いう訳でどんな環境で見たら一番良いかを検討しなければいけませんが、していません。←

ブログは愚か全てがめんどくさい期に突入してしまいました。マズい。←

 

 

そんな中、先日実家に行く機会があり、弟と配信のライブがあるなどと話していた際に「プロジェクター買えば?笑」と言われました。

 

 

そんな発想は無かったのですが…旦那さんは映画好きだし確かにそれもありかも…と思ったのですが、帰ってから気付きました。

 

 

我が家のリビングの一番広い壁…白じゃないわ。笑

 

 

アクセントクロスっていうのでしょうか?他の壁は白なのですが一番広い面だけは、すごく濃い訳ではないですが、そこそこの濃さの色の壁紙なのです。

 

 

色の付いている壁紙でも綺麗に見えるもんなんですかね???謎

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月15日×なるほど…プロジェクターという手もあるのか…!

=【DIC600】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は灰赤紫

 

 

でも、私は「出すのめんどくさ…」って、ほとんど使わない(お蔵入りさせる)気がしているんですよね…プロジェクター。笑

 

ちなみにジャニーズのライブといえばの、ジャンボうちわは税込「600」円でご購入できます。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE