【DIC2606】「夫を松潤扱いしてみた」というブログを読んで思わず会社で吹きかけた。

みなさんおはようございます!

 

8月21日、本日のキーワードは【「夫を松潤扱いしてみた」というブログを読んで思わず会社で吹きかけた。】です。

 

 

昨日、Twitterのトレンドで一時的にこんなキーワードが上がっていたことにお気づきでしょうか。

 

 

「松潤扱い」

 

 

そのキーワードだけでは何のことかさっぱり見当がつきませんでしたが、とりあえずポチッ。

 

 

どうやらどなたかのブログに関するキーワードのようです。

正式には「松潤扱い」ではなく「夫を松潤扱いしてみた」というタイトルのブログだそう。

そしてそのブログがとても面白いとか。

 

 

これは気になります…。

どなたが書いたのかは非公開?のようなので分かりませんが。

話題のブログがこちら。

 

 

 

 

最高\(^^)/笑

 

 

 

 

本当に…読みました?

これ以降はネタバレも含むので

読んでから見てくださいね。

 

 

 

久しぶりに目が覚めるような面白いブログでした。

文才がある人が羨ましい…。

 

 

 

「人類を嵐の5人のタイプに分けたら松潤カテゴリーに入るというだけだ。」

 

 

いいですねぇ。こういう遊び好きです。やったことあります。笑

人類をアンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの3つに分けるとか。(しょうもない)

 

 

 

「びっくりした、勝手に植えた松潤が芽吹いている!」

 

 

で、思わず笑いそうになったのですが、如何せんこのブログを読んだのは会社の休み時間な訳で、「マスクをしているとは言え、こんなところで一人でスマホを見ながら笑っていたらなかなか気味が悪かろう…。」と気づき、気を引き締める。

 

 

(危ない危ない)

 

 

が、最後のワンフレーズでトドメの一撃を食らいました。

 

 

 

「ちなみに私は大野くんが好きです。」

 

 

 

 

嫁よ/(^^)\笑

でも…

分かる\(^^)/笑

 

 

 

そういうことでは無いんですよね。

分かる分かる、超分かる。

 

 

 

 

一度は堪えた笑いが危うく一気に吹き出るところでした…。笑

吹き出さなかった私を誰か褒めてほしい。

 

 

 

コロナ禍で元気の無い話題も多い今日この頃ですが、誰かのちょっと面白い日常をお裾分けしてもらって、なんだかじんわり元気になれた素敵なブログでした。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月21日×「夫を松潤扱いしてみた」というブログを読んで思わず会社で吹きかけた。

=【DIC2606】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい紫みの青

 

今日はもちろん松潤のメンバーカラーのパープルでしょう!!!

 

「人類を嵐の5人のタイプに分けたら」みたいな「人類を●●の●人のタイプに分けたら」遊び、結構面白いんですよ。友達とやると地味に盛り上がる。暇つぶしにみなさんもお試しあれ!

 

ただ、我が旦那さんを嵐の5人のタイプで振り分けるのはなかなか至難の技です…。

どうにもこうにもピントこない。全然いない。嵐の気配を感じません。←

 

ただ、以前。この話題のブログの著者の方のように、「どうしてもジャニーズ事務所に所属している誰かと同じカテゴリに入れるなら」みたいな話題はしたことはありました、私も。(結構みんなやったことがあるもんなんでしょうかね。笑)

 

 

ど〜〜〜〜〜〜してもということであればV6の長野博さんですね。仏の長野、仏のヒロシ。(もしくは今は独立して活躍されたのでジャニーズではないですが草彅剛さんとか。)

 

 

如何せん、どうも旦那さんの実年齢よりかなり上の世代の方と同じカテゴリに入れたくなるんですよね…。

と、言いつつ私はというと、友人とも話し合った結果(どんな話し合い)、TOKIOの国分太一さんだったので人のことは言えませんが…。笑

 

 

ちなみにヒロシのメンバーカラーもパープルですよ。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE