【DIC185】私の2021年問題 ~活休後も生き延びるには⓪~

みなさんおはようございます!

 

7月2日、本日のキーワードは【私の2021年問題 ~活休後も生き延びるには⓪~】です。

 

 

嵐が活休を発表してから私を悩ませる「2021年問題」

そう、嵐が2020年12月31日をもって活動休止した後の自分の生活です。

 

 

私自身は嵐が活休すること自体には、残念な気持ちや寂しい気持ちはかなーーーーーーりあるものの、「活休なんてやめて欲しい!」とは思っていません。

どちらかといえば「わかる~~~!!!嵐だって立ち止まって休憩したいよね~~~!!!私も~~~!!!←」というような感じです。

 

(※嵐と一緒にするなとのツッコミは一切お受けいたしかねます。)

 

20年も活動を続けていればそんな心境になることもあるでしょう。

ただ、そんな嵐が活休することで、自分にかなり影響があるんだろうなぁとビクビクしているわけです。

 

 

嵐が活休することで私が困ることの第一位が…

 

 

「コンサートが無くなること」

 

 

もはやこのコロナ騒ぎで活休以前に、そもそもコンサートが開催出来ないというまさかの事態で、「既に無くなってるわ!(白目)」という状態なので飢えが半端ないです。(活休を待たずに息絶えるかもしれません)

 

 

そもそも何故コンサートが無いと困るのかというと、私にとってコンサートは【非現実】なので、日々の色んなものをリセットしてくれる感じがあるのです。

 

よく嵐も含めてコンサート中に「今日は嫌なこと忘れて楽しんでください!」「頑張ってまた会いましょう」(あくまでニュアンスです)みたいなことを言うのですが、まさにそれ。

 

 

【現実】→【非現実】→【現実】→【非現実】をサンドしてくことで、どうにかこうにか乗り切る的な感じです。

 

 

 

それが無くなったら【現実】→【現実】→【現実】→【現実】になる訳で…

 

 

(想像してみた)

 

 

_| ̄|○ え…。

 

無理

無理

無理

無理

無理

無理

無理

無理

無理

 

絶対無理。←

 

 

と、言うことで。

 

 

次回(もちろん不定期・気が向いたら)から、この「私の2021年問題」を乗り切るための作戦や妄想をしかるべき日のために真剣に考えようと思います。

 

 

(何故このブログで…と言うツッコミは一切お受けいたしかねます。)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

 

7月2日×私の2021年問題 ~活休後にどうやって生き延びたら良いかという妄想⓪~

=【DIC185】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな紫みの青

 

 

嵐の活休まで今日を含めてあと…185日。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE