【DIC280】11月3日発売「This is 嵐」のジャケ写が公開されてた

みなさんおはようございます!

 

10月14日、本日のキーワードは【11月3日発売「This is 嵐」のジャケ写が公開されてた】です。

 

 

ここ数日ブログ書きたくない全盛期です。←

あるよね、あるよね。

というかブログ書くより、途中で飽きて放置している資格試験の更新試験を本当に最後までやったほうが良い。どれだけギリギリを攻めるつもりなのか、私。笑

 

 

さて。そんなこんなですが。

嵐の17枚目のオリジナルアルバム「This is 嵐」のジャケ写が公開されましたね!

恐らく活休前最後のアルバムになるんでしょうかね…。

 

 

「This is 嵐」っていうなんともまぁなかなかキャッチー(笑)なアルバムタイトルだったので、もっと色数を絞ってロゴのみでババーン!っと行くのかな…???なんて思ってましたが、思っていたよりカラフルかつ柔らかい感じでしたね。ちょっと意外でしたね。

 

 

初回盤の方は右下のロゴが強すぎて個人的にはうーーん???っという感じだったので、そのロゴを入れるのであれば通常盤の方が好みですね〜◎

 

 

 

リード曲も「Do you…?」と発表され発売が待ち遠しいです♪

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月14日×11月3日発売「This is 嵐」のジャケ写が公開されてた

=【DIC280】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤紫

 

 

通常盤…2800円+税

安っ…!!!

2800無かったので今日は頭だけ取って「280」にしましょう。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE