【DIC2599】夏も終わったというのにどうして「夏の名前」ばかり聴いているのか…(謎)

みなさんおはようございます!

 

10月13日、本日のキーワードは【夏も終わったというのにどうして「夏の名前」ばかり聴いているのか…(謎)】です。

 

 

寒くなってきたら速攻で咳喘息の症状が出てきました…。

ここ5年くらい?大人になってから出るようになってしまい、毎年秋〜冬にかけて気温差などですぐケホケホしてしまいます…特に朝、布団から出た直後がダメですね。

 

 

そしてそう、昨日の夜。

今季初めて白鳥が鳴いている声を聞きました。冬が近づいていますね。

私、白鳥大好きなんで(?)

 

 

にも関わらず、音楽は相変わらず嵐の「夏の名前」ばっかり聴いています。

 

 

 

 

なんででしょう?中毒です。←

 

 

皆さんも自分にとって中毒性のある曲ってありませんかね?

私、嵐の「夏の名前」以外だと、KinKi Kidsの「ジェットコースターロマンス」が中毒なんですよね。

 

 

何回聴いても何故か飽きない…1曲リピートでいける。笑

でもできれば「ジェットコースターロマンス」と「シンデレラ・クリスマス」の2曲ローテーが最高です。←

 

 

甘いもの。塩っぱいもの。甘いもの。

っていう無限ループのやつと同じ原理なんでしょうかね???

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月13日×夏も終わったというのにどうして「夏の名前」ばかり聴いているのか…(謎)

=【DIC2599】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな紫みの青

 

 

今日は紫を選びましたが、毒って何色のイメージですか?

緑という人もいれば、紫なんて人も、生々しい赤とかもいますかね?

なんでしょうね〜それぞれ単色だとそうでも無いのに、黒と掛け合わさると急に毒々しくなるんですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE