【DIC531】 #SmileUpProject オススメ動画ベスト3

みなさんおはようございます!

 

5月31日、本日のキーワードは【#SmileUpProject オススメ動画ベスト3 】です。

 

 

現在ジャニーズでは、幅広い社会貢献・支援活動を行なっていく「Johnny’sSmileUpProject」を立ち上げ活動を行なっています。

 

その活動の一つがYouTubeでの動画配信です。現在YouTubeには公式の「Johnny’s official」チャンネルがあり、様々なグループが個性を活かして「#SmileUpProject」の動画を随時公開しています。

 

嵐は嵐単独のYouTubeチャンネルを持っているので、こちらに登場することは少ないのですが、他のグループの動画を観て「このグループこんなことするんだ〜!」「あ〜この人らしいな〜」なんて思いながら観るのもなかなか楽しいです。

 

今回は嵐ファン(他にも好きなグループはいますが!笑)が選んだオススメ動画をご紹介してみます。

 

(でも今日はブログを書く気が全く起きず内容が薄いです…。全然書きたいことが無くて急遽この企画にしました…。内容は薄いです…。ごめんなさい。←)

 

 

第3位「中島健人」

 

現在はクビになってしまいましたが「ゴチになります」でジャニーズファンじゃない方からの知名度が上がったのでは!?と思われるSexyZoneの「中島健人」さんの動画。

 

「セクシーセンキュー」でお馴染み。ジャニーズの先輩方からもこいつは凄い…!と言われる、徹底したアイドル。

 

公開されている動画をご覧になると分かると思いますが、ジャニーズの中でもこんなアイドル感を出している人…いませんよ。笑

 

もうここまで徹底的にアイドルだと清々しい!!プロ!!!

 

 

 

 

第2位「関ジャニ∞」

 

 

嵐と同世代の関ジャニ。

これはぜひ「嵐のリモート紙芝居」と比べて観ていただきたいです!

 

嵐も関ジャニもおとぎばなしや演じることがテーマの動画ですが、どちらが良いとかでは無く、「切り口が違うとこんなに変わるんだ!」それぞれのグループの空気感や面白さの違いが比較できてオススメです。

 

関ジャニは動画のアップの頻度も高いですし、このようなバラエティ系の動画から、ダンスや歌など幅広いジャンルの動画を配信していますよ〜。ベテランの強みだな〜と感じますね。

 

 

 

 

第1位「堂本光一」

 

 

ダントツで。笑

2つともセンスがえげつない。笑

 

「アップ過ぎてほぼ様子の写っていない窓拭き動画こと硝子のお掃除」と「キンキのあの名作がリメイクされた動画こと家のかたまり」どちらも公開当初かなり話題になっていました。

 

特に「家のかたまり」はやばいです…。←

 

ぜひ、これ原曲も聴いて下さい!

 

シングルでは無いのですが、キンキファンに好きな曲を投票させたら必ず上位に入る隠れた(隠れても無いけど)名曲のセルフカバー(?)です。

 

 

 

 

 

今度もいろんなグループが動画を配信していくと思うので、また面白いものがあったらこちらでも紹介していきます〜!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月31日×#SmileUpProject オススメ動画ベスト3

=【DIC531】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄みの灰色

 

 

考えるのが面倒くさい日は日付に限るよね!!笑

 

 

次点「ヒロシとオカダ」

 

 

 

食の変態と筋肉の変態。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE