【DIC2545】軽率に蒔いた「ヒロシ」の種が芽吹いてしまった話

みなさんおはようございます!

 

9月11日、本日のキーワードは【軽率に蒔いた「ヒロシ」の種が芽吹いてしまった話】です。

 

 

先月、「夫を松潤扱いしてみた」というブログが巷で話題になってましたよね。

このブログでも紹介させていただきました。

 

 

ただ、自分の旦那さんを嵐の5人のタイプで振り分けるのは、どーーーしてもピンとこなかった(気配の気の字も無いから)ため、もっと枠を広げて「どーーーしてもジャニーズ事務所に所属している誰かと同じカテゴリに入れるなら」と考えてみました。(なんの生産性もありません)

 

 

その結果がV6の長野博さん(通称:ヒロシ)でした。

 

 

えぇ、もちろんヒロシな訳ないですよ。←

ファンクラブ入ってますから!本物何度も見てますから、私。

全然違います。比べてはいけません。笑

カテゴリの話です。カテゴリの。

 

 

でもせっかくなので話題になったブログと共に、軽率にそのことを旦那さんに伝えてみました。←

 

 

いえ、正確にいうと、「どーーーしてもジャニーズ事務所に所属している誰かと同じカテゴリに入れるなら」長野くんだろうな、というのは前に話したことがあったような気もしたのですが。(どんな会話)

 

 

改めて伝えてみました。

 

 

 

そうしたら、「ヒロシの顔マネ」をするようになりました。

 

 

 

ただ…いやいやちょっと待て。

正確にいうと、それは「ヒロシの顔マネをするオカダの顔マネ」だ。

 

 

オカダことV6の岡田准一さんにはテッパン(?)の持ちネタがあります。

それがヒロシのモノマネ。ここ数年?いや、5年くらい?

各方面で披露しています。テレビで見たことがある方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

この動画の「1:03:30」くらいからまぁちょっとしばらく観てて。←

そこで披露している。あの顔です。

その他にもツッコミどころが多々あるのは置いといてください。笑

 

 

 

 

旦那さんがあの顔をちょいちょいやるようになってしまいました。←

いわゆる私が軽率に蒔いた「ヒロシ」の種が芽吹いてしまったわけです。

 

 

 

「もうちょっとちゃんと覚えなきゃなぁ…」

 

 

 

っと小さく呟いていたので、どうやらクオリティを上げる気があるようです。

 

 

 

でも、それ…ヒロシじゃないんだよな。笑

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月11日×軽率に蒔いた「ヒロシ」の種が芽吹いてしまった話

=【DIC2545】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄緑

 

 

我が家の場合、芽吹かせて良かったのか謎ですが、面白いのでしばらく楽しませてもらおうと思います。

みなさんも旦那さんや彼氏を芽吹かせる時はご注意ください。←

ちなみに料理中に「よいしょよいしょ〜〜〜!!」と呟くこちらのヒロシもオススメです。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE