【DIC2536】大野くんの個展のグッズのTシャツがどう見ても「パン」

みなさんおはようございます!

 

9月10日、本日のキーワードは【大野くんの個展のグッズのTシャツがどう見ても「パン」】です。

 

 

いよいよ昨日9/9に開幕した大野智の作品展。

 

 

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」

 

 

 

 

無事に開幕して嬉しいです!

そして行けなくてというか応募すら出来なくてひたすら悲しい…!

昨日はずっと行けない悔しさと悲しさが消化できず、大渋滞中なのでそれどころではありません。

 

 

でも、行けない方のためにもオンラインストア「FREESTYLE 2020 POP UP STORE」もオープンしたので、せめてこの悔しさをグッズ購入にぶつけ…。(おい)

 

 

大野さんの個展のグッズといえば、なかなか独創的でパンチの効いたデザイン(とにかく顔が多い←)のグッズが多いイメージだったのですが、今回はもちろん独創的だけど手の届くというか、個人的には忖度なしで身の回りに置いてあっても良いなと思うものが多々ありました。

 

 

その中でも個人的にイチオシなのがTシャツですね!

メンズとレディーズの2サイズあります。

 

 

このTシャツのザインが実は「パン」みたいなんです。

 

 

そんな風に思っているのは、大野さんの影響でパン屋でバイトをした私だけかと思っていたのですが、どうやら嵐が好きな後輩ちゃんもそう思っていたようなので、そうです。(間違いない)

 

 

「はい、買いまーす¥¥¥」

 

 

ところがどっこい、まだグッズが追加される可能性もあるようで、これはどのタイミングで買おうか迷います…。でも、そうこうしているうちに売り切れていきそう…(不安)

 

そして「腕時計」は初日の昨日の時点で、既に再入荷待ち(つまり現時点では売り切れ)になっているそうです…。や、まだ初日何だけど…。笑

 

腕時計も文字盤可愛いんですよね〜〜〜〜〜でも私、腕時計のベルトは本革orメタル派なんですよね…。(リメイクすればいいのか…???革のベルトなら自分で通せるかな…???)

それに腕時計は既に2本気に入ったものがあるので、そんなに必要性は低い…千手観音じゃないんだから…。(悩ましい)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月10日×大野くんの個展のグッズのTシャツがどう見ても「パン」

=【DIC2536】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい赤みの黄

 

 

黄色の模様の服って自分ではあんまり買わないからちょっと新鮮で楽しみです。

アクセントに水色が入っているのもツボです。

 

ちなみにTシャツを手に入れた場合、生地が超薄手じゃない限り普通に会社で着ている可能性も多いにありますが。(会社なら平気で着ていきそう)←

 

「あぁ、これか…!」と生暖かい目で見てください。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE