【DIC125】暗殺教室

みなさんおはようございます!

 

3月29日、本日のキーワードは【暗殺教室】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

明日3月30日(月)の夜9時からフジテレビ系で、「暗殺教室~卒業編~」が地上波初放送ですよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

個人的にはあんまりこの手の映画は好きでは無いので、正直「暗殺教室」自体には全く興味が無かったのですが。

 

あることがきっかけで興味を持ちました。

 

それが実写化の1作目の際、殺せんせーの声を担当していた人が伏せられていたんですよね。

 

誰が担当したのか伏せられたまま公開された映画の宣伝用の映像をたまたま観たのですが。

 

 

え?え??

これ・・・

ニノの声じゃない?笑

 

 

主演が後輩のJUMPの山田くんだし・・・

何なら殺せんせー黄色だし・・・

 

 

有り得る。笑

 

 

Twitterを覗くとやはりファンの方はすぐ気付いていたようでした。

普段あんまり意識はしていないですが、よく聞く人の声ってやっぱり知らず知らずのうちに覚えているものなんでしょうかね。

 

 

公表された時には「やっぱり!!」感が凄かったですね。

 

 

卒業編は観ていなかったのでとりあえず録画はしてみようかな・・・。(得意じゃないから消極的。笑)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月29日×「暗殺教室」

=【DIC125】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄

 

 

まぁ、今日は黄色ですよね。笑

 

 

声もそうですけど、意外と音って記憶に残りやすいですよね。

私、社内だと足音だけで誰が来たか分かる人が結構います。笑

歩き方の特徴や癖で人を覚えている節もあります。←

 

・・・私だけでしょうか。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE