【DIC2451】あのKinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」をV6のリーダー坂本さんと嵐のリーダー大野さんが唄うと‥!?

みなさんおはようございます!

 

9月12日、本日のキーワードは【あのKinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」をV6のリーダー坂本さんと嵐のリーダー大野さんが唄うと‥!?】です。

 

 

パンパンのお腹で家に帰ったらビッグニュースでした…!

今日放送のこちら「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」で恒例のジャニーズシャッフルメドレーです。

 

 

10組のジャニーズグループがシャッフルしてメドレーを披露するというもの。

毎回、誰がどのグループ曲を歌うのか?誰と誰が同じ組で歌うのか?が注目されます。

 

 

今回ジャニーズシャッフルメドレーで、話題となったのが、KinKi Kidsの「愛のかたまり」をV6のリーダー坂本さん嵐のリーダーの大野さんが歌うということ…!!!

 

 

最高&最高

 

 

このお二人なら安心安全でお任せ出来そうです!!!

 

 

ちなみにKinKi Kidsの楽曲の難しいところは「愛のかたまり」に限らず、原曲というか御本人たちが歌う楽曲の力がものすごいんですよね。唯一無二というか。あの空気感や間も含めてKinKi Kidsなんですよね!!

 

今回のようなコラボを含め、ジャニーズは先輩や後輩の曲を歌う機会も多々あるんですが、KinKi Kidsは御本人たちが歌う楽曲がとにかく至高過ぎて、コラボでレア度が高いにも関わらず、何故か「あ〜〜!!コラボもいい!!けど…やっぱKinKi Kidsは御本人のが聴きたい!!!」ってなってしまうところ。(私だけかな←)

 

 

 

でも、このふたりはやってくれそうな気がする…!!!

楽しみすぎる…!!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月12日×あのKinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」をV6のリーダー坂本さんと嵐のリーダー大野さんが唄うと‥!?

=【DIC2451】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ青みの紫

 

 

 

ちなみに過去にも坂本さんと大野さんは同じ組になったことがあって、確かそれも「THE MUSIC DAY」のメドレーだったような気がするんですけど。

その時はTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」だったと思うんですよね、それがめっちゃ良くて!!!どうしても期待値が上がってしまいます。

 

 

 

歌割りも気になりますよね〜〜〜声の雰囲気的には「坂本さん→剛くん」「大野さん→光一くん」な気がするんですけど、どうでしょうかね?

若い頃は光一くんと大野さんは似てると言われてましたしね。笑

 

 

ちなみに今日は「2451」を選びましたが、皆さんこの意味推理出来ましたか?

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE