【DIC54】V6の三宅先輩(41)がVS嵐に(また)来た。

みなさんおはようございます!

 

7月13日、本日のキーワードは【V6の三宅先輩(41)がVS嵐に(また)来た。】です。

 

 

先週の木曜日に放送されたVS嵐のプラスワンゲストは、プラスワンとしてはお馴染み(?)のV6の三宅先輩でしたね〜。ジャニーズの先輩後輩の中では最多?レベルの出演回数な気がします。安定の健ちゃんです。←

 

 

https://twitter.com/vsarashi2008/status/1278645023332954113?s=21

 

 

収録日は異なりますが放送日は7月9日でしたから、7月2日生まれの三宅先輩の誕生日にも触れられていましたが…

 

 

衝撃の41歳。←

 

 

放送で二宮さんもおっしゃっていましたが、本当に変わらない…。

ここ数年はむしろ若くなっている様な気すらするのが本当に末恐ろしいです。

 

二宮さんやZIPの月曜パーソナリティーでもお馴染みの風間俊介さんもどちらかと言えば変わらない方だと思いますが、ジャニーズの中でも三宅先輩はずば抜けて尋常じゃない感じ(褒めている)なので、分かっているはずなのに年齢は常に二度見してしまいます。

 

対戦相手チームの元なでしこジャパン代表の丸山桂里奈さんも言っていましたが、「三宅さんはみんな一度は通る(推す)」はなんとなく納得してしまいました。笑

 

私もいつでしょう…小学生かな?三宅さんは当時のメグライアンみたいな髪型で、ネイティブアメリカンのネックレスをよく付けていた時期に推していました。笑

 

 

その後は特別推しということではなくなりましたが、とにかくアイドルの鏡というか、アイドルが天職なんだろうなぁ…と思える人の1人ですね。ジャニーズの中でもこのレベルの人はそんなに多く無いというか、グループに1人いるかいないかレベルだと個人的には思っています。

 

 

独身だから良いとかそういうことでは無く、これまでの安心と信頼と実績があるので、仮に結婚しようとも「幸せになってくれよ!!!」と盛大に(勝手に)祝うでしょうし、なんとなく「最終的に三宅さんに戻っちゃいそうだな」という気さえします。

 

 

今回のVS嵐では、後輩である嵐と「TAKE ME HIGHER」を踊るゲームもあり、坂本くんのおもしろネタもあり、私得な1時間でした。笑

 

 

またぜひ近いうちに!!!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月13日×V6の三宅先輩(41)がVS嵐に(また)来た。

=【DIC54】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄赤

 

三宅先輩の現在のメンバーカラーは「オレンジ」と言われています。

実はV6は途中でメンバーカラーが微妙に変わっている人がいるんですよね〜

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE