【DIC568】こんな暑い日に聴きたい嵐の曲は?

みなさんおはようございます!

 

8月30日、本日のキーワードは【こんな暑い日に聴きたい嵐の曲は?】です。

 

 

嵐の公式Twitterで繰り広げられているグループLINEのようなトーク。

 

 

 

(メンバーからのリプはTwitterでみてください〜)

 

 

その中で「こんな暑い日に聴きたい嵐の曲は?」という櫻井さんの質問に他のメンバーが答えていました。それぞれのメンバーのイチオシ曲がこちら!

 

 

大野さん「虹のカケラ」

 

 

櫻井さん「summer splash!」

 

 

相葉さん「風」

 

 

二宮さん「LIFE」

 

 

松本さん「Drive」

 

 

 

 

結構、渋いというかガチです。笑

 

 

ド直球というよりは変化球。

一般の方は知らないけどファンは沸くチョイスです…!

「虹のカケラ」はなかなかです…!!

 

 

この5曲の中で選ぶなら相葉さんの「風」が良いですね〜。好きです。

作詞がSPIN.さん、作曲は多田慎也さんという私的にかなり熱い組み合わせ…!

嵐の隠れた?名曲です。

 

 

じゃあ私は?というと、以前もこのブログではお伝えしたような気もしますがコレでしょう!

今年は特にこればっかり聴いてますね。

何故かは分かりませんが染みますねノスタルジーですかね。

 

 

私「夏の名前」

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月30日×こんな暑い日に聴きたい嵐の曲は?

=【DIC568】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな緑みの黄

 

 

相葉さんと二宮さんは「Time」という同じアルバムの中からの選曲でしたね。

この頃までは嵐は夏に全国ツアーをすることが多かったんですよね。

なので当時嵐のアルバムは私の中で夏のイメージがありました。

今日はアルバムのジャケットにも使われたようなあざやかなイエローです。

 

 

今回みたいに嵐のそれぞれのメンバーが、嵐の曲からテーマに合わせてイチオシを選ぶの面白いですね。

また別のテーマで聞きたいです。世に知れてない素敵な曲もありますし。

シングルではなく今回みたいに、メジャーじゃないアルバム曲もバンバン出てくるとファンとしては盛り上がりますね…!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE