【DIC2052】これが令和のTwitterの楽しみ方なのか(?)

みなさんおはようございます!

 

8月29日、本日のキーワードは【これが令和のTwitterの楽しみ方なのか(?)】です。

 

 

先日、嵐の公式Twitterに投稿されたこちら!

 

 

 

 

なんだなんだと話題になりましたが、昨日こんな投稿が…!

 

 

 

 

え、ちょ待て待て、どういうこと???笑

っとそのリプとして…

 

 

 

え???

 

 

 

 

えええ…!!!???

Twitterで嵐が会話をしている???

 

 

 

もはやTwitterというよりLINE。笑

 

 

 

しかもこのお喋りの投稿には、Twitterの機能として最近新しく追加した通称?クソリプ防止機能を有効活用しているようで、一般の方からのリプは制限しているみたいなので、完全に嵐だけが会話しているような感じになっているのです。

 

 

 

なるほど…これが新しい時代のTwitterらしい楽しみ方ということなのか…!!!

斜め上をいくのな…嵐さん。笑

今後どう展開していくのか気になるところです。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月29日×これが令和のTwitterの楽しみ方なのか(?)

=【DIC2052】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい赤みの黄

 

 

そんな暑い昨日ですが、私は生まれて初めて「丸亀製麺」に行きました。

え!?と思われる方も多いかもしれませんが、本当に行ったことがなかったので丸亀デビューです。笑

 

作っている人を見てるのすっごく楽しいですね。なんか市場っぽい。

 

期間限定の冷麺風味のうどん(最初からすごいところにいったと自覚していますが冷麺が好きなので)と久しぶりに天ぷらを食べました。

 

そんな今日は衣みたいな淡目の黄色を選びました。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE