【DIC2551】七夕にしかお願いしづらいこと 〜国立競技場でフライングがしたい〜

みなさんおはようございます!

 

7月7日、本日のキーワードは【七夕にしかお願いしづらいこと 〜国立競技場でフライングがしたい〜】です。

 

 

今日は七夕!まぁ新潟は大体7月になってからが梅雨本番なので、なかなか天気に恵まれることも少ないような気がします。

 

 

七夕とえいば笹に短冊を吊るす習慣がありますが、笹もありませんのでブログに吊るしておきます。←

 

 

「嵐と国立競技場でフライングができますように!」

 

 

エグいぐらいの非現実感ですが、七夕なのでこのくらいのロマンは良しとしましょう。←

 

 

私、嵐が10周年の時の5×10の国立競技場公演のオープニングのフライングがやりたいんです。

高さ30mのやつ。初めて見たときから何故かどうしてもやりたいんです。←

 

こちらの動画にほーんのちょろっと載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

吊られる系の演出だとフライング以外にも、松潤のソロの「Yabai-Yabai-Yabai」もいいかなと思いましたが、私は三半規管が弱めなので長時間逆さまになるのは無理なんですよね…残念。(遊園地の回る系の乗り物も苦手です…プーさんのハニーハントとかは本当に回さないでくれ!!!という感じです。)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月7日×七夕にしかお願いしづらいこと 〜国立競技場でフライングがしたい〜

=【DIC2551】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄みの緑

 

 

笹の葉サラサラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

本当はどちらかといえば現実主義なので、「肩付近の痛みが無くなりますように!」を盛大に願いたいところであります。

 

 

老いです、完全に老い。笑

 

 

今の仕事だとずっとこの痛みと付き合っていくしかないパターンもあり得るかもらしいのですが、この痛みが永遠に続くと思うと「まじかぁ……しんど……。」というところですが。いい歳なので身体と仲良くしなきゃですね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE