【DIC567】2020年12月末までの大型公演は中止

みなさんおはようございます!

 

8月23日、本日のキーワードは【2020年12月末までの大型公演は中止】です。

 

 

先日ジャニーズからこちらの案内がありました。

2020年12月末までの大型公演は中止。

主に今発表されているアリーナクラスの公演でしょうかね…。

 

 

残念ですが致し方ないというか、今はこれが最善な気がします。

何より健康第一ですし。

万が一、何かあってアーティストが謝るのは悲しいですからね。

当たっちゃったら無理しても言ってしまう人も、恐らく一定数は出てきてしまうと思うので…。

 

 

ですが、嵐の国立はまだ「公演延期」のままなんですよね。

恐らく通常の開催は難しいとは思うので、開催しても新国立競技場からの無観客の配信なのかな…?などど勝手に想像しているのですが、個人的に心配なことが…。

 

 

音漏れ問題

 

 

国立公演は野外なので音漏れが結構あると思うんですよね。(新国立も一部屋根はあるもののドームではないので)で、プラチナチケットの嵐の国立公演は、外れてしまったファンが会場付近にいて音漏れで雰囲気だけを楽しむことも多々あったのです。(近隣の方々にもご迷惑になるので本来はよろしくはないですよ)

 

 

仮に今回、無観客で配信になったとしても、収録をしていることが分かってしまえば、国立競技場の付近にファンの方が足を運んでしまう可能性も結構あるんじゃないのかな…と。勝手ながら思ってしまうのです。(もちろん対策はされると思いますが)

 

 

 

でも、せめて無観客でも新国立競技場で嵐には公演をしてほしい…!

 

 

仮に開催されても正直今の状況では新潟から東京に向かうのは難しいので。(大野さんの個展も泣く泣く諦めました…いまだにしんどい…作品も生で見たかったし、カレーパン買いたかった…。)

あわよくば配信でもいいので…無事に開催できないか…と今年も残りあと4ヶ月ほどに迫ってきましたが、思うのであります。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月23日×2020年12月末までの大型公演は中止

=【DIC567】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄

 

 

恐らく何もなければ今年は開催する予定だったんじゃないかと思われるV6のコンサートですが。

恐らくアリーナ公演なので無いんでしょうね…。でも小さいお子さんがいるメンバーもいますから、「危ないからしないでいいよ…!待つよ…!」という気持ちもずっとあったので。

 

でも5(コ)6(ロ)7(ナ)〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

という。のを繰り返している2020年です。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE