【DIC2320】YOUたち今年のシンデレラクリスマス最高だよ

みなさんおはようございます!

 

12月22日、本日のキーワードは【YOUたち今年のシンデレラクリスマス最高だよ】です。

 

 

嵐もV6も出ないしどうしよっかな〜と思っていた「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」ですが、キンキ兄さんが出るとのことで録画した訳ですが、大正解でした。

 

 

やってくれました。←

 

 

端的にいうと「ツリーの着ぐるみを着てモフモフスリッパを履いた二人が、シンデレラクリスマスを真顔で歌う。(鹿せんべい付)」という状況。

 

 

これはもう観てくれ。←

 

 

ここには載せないけど探せば出てくる

 

 

 

そうそう、キンキ兄さん。

クリスマスイヴお正月に配信やりますよ。

観たい…が、イヴはVS嵐の最終回…!!!

VSは録画できるからその時間だけ兄さんを観て追っかけ再生にしようか…。迷

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月22日×YOUたち今年のシンデレラクリスマス最高だよ

=【DIC2320】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄緑

 

 

なんかいいもん見たな。

YOUたち今年のシンデレラクリスマス最高だよ。

あ、新曲も最高ですんで。ギャップがエゲツないです。←

 

 

https://twitter.com/tbscdtv/status/1340998704162099202?s=21

 

 

 

 

ちなみに我が家はもうクリスマスケーキを食べましたので。

2日間で1人半ホールずつ。

今年のクリスマスは終了しました。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE