【DIC2491】夏休みの宿題が終わらない小学生のようだ

みなさんおはようございます!

 

12月25日、本日のキーワードは【夏休みの宿題が終わらない小学生のようだ】です。

 

 

まだイヴの夜です。

色んなことが押せ押せでKinKi Kids兄さんの配信を諦めました。←

噂によると今日も兄さん方は絶好調だったとか、お正月の配信は観ます!

 

 

絶賛、星野源のインスタライブを観ていますがこれも長いよ!笑

でも面白いから今更やめられない!ここまできたら最後まで観る!(本当に面白い…アーカイブ残るか分かりませんが残った際はぜひ!)

もう2時間以上経ってますけど(想定外)と、いうことで観ながら先にブログを書くことにしました。

 

 

 

お風呂に入ったら大晦日の嵐のライブに向けて、まず宿題の続きをしなければなりません…!!途中までやって未提出でした…。

本当は今日12/25が締め切りですが、いかんせん実質カウコンのMステがあるので…イヴの間に出来なければ間に合わないのです…きっと。

 

 

それにしてもなぜ私はこの怒涛の3日間(VS嵐最終回・Mステスーパーライブ・しやがれ最終回)に宿題をやっているのでしょう?バカなの?

もっと早くやれば良かった…夏休み最終日のアホな小学生状態です。←

 

 

しかも夜中だというのにコール&レスポンスの収録をしなければなりません。笑

幸い現在の我が家は音関係は今は気にしなくていい環境なので、さほど問題はありませんが、これから一人で「あらしー!」っていう仕事です。

 

 

これが私の2020年のクリスマスイヴです。

一生、忘れないでしょう。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月25日×夏休みの宿題が終わらない小学生のようだ

=【DIC2491】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤

 

 

現時点でVS嵐は松兄が汗かいてるところまではちゃんと観ました。←

あとはながら見なので早く観たい〜〜〜けど今日は宿題やらねば〜〜〜〜!!!!

 

 

皆さん良いクリスマスを〜〜〜〜〜!!!赤

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE