【DIC2610】プラダの2021年春夏コレクションに「伝説のスケスケ衣装味があるな」と思ったら、もっとすごいの見つけた。

みなさんおはようございます!

 

7月22日、本日のキーワードは【プラダの2021年春夏コレクションに「伝説のスケスケ衣装味があるな」と思ったら、もっとすごいの見つけた。】です。

 

 

皆さん、高級ブランドのコレクションを観るのはお好きですか?

 

 

私は大好きです!!!

 

 

「ブランド物大好き!」とかそう言うことでは無いのですが、単純にランウェイに出てくるようなお洋服を観るのが好き。美術館感覚なのかもしれません。

 

毎シーズンランウェイの番組を観たりしていたのですが、ここ一年くらいはあえてシャットアウトしておりました。現実を見たほうがいいなと思いまして。←

 

 

ランウェイ見るなら料理のレシピ動画でも見ろと。

 

 

でもとりあえずなんとかなったので(怪しい)、そろそろ解禁してもいいんじゃないかと思っているところです。

 

 

そんな私ですが、Twitterでこんな投稿を見かけたんですよ。

 

 

 

 

 

 

イタリアを代表するブランド「PRADA」の2021年の春夏コレクションです。

映画「プラダを着た悪魔」といった作品も有名なため、ブランドに興味が無い方も一度くらいは耳にしたり目にしたりするブランドではないでしょうか。

 

 

そして目を奪われたのが右上の写真(ん?この感じどこかで…)

 

 

 

 

 

嵐の伝説のスケスケ衣装だ!

 

 

 

 

 

デビュー曲「A.RA.SHI」でお茶の間の度肝を抜いたあの衝撃的な衣装です。

写真を載せたいところですが、公式の媒体ではない物なので割愛!(「嵐 スケスケ 衣装」で調べていただければ。笑)

 

プラダ様のデザインは完全にスケスケではないので、ドンピシャで似ていると言うほどでは無いのですが、こちらの61〜64のルックあたりにどことなく雰囲気がスケスケ衣装味がある気がします。

 

 

(久々に面白いな…)

 

 

なんの探究心からなのかもう少し色々調べてみたら、さらに見つけてしまいした。

ただ、調べ方が悪いのか私が見つけられたのが海外?のVOGUEのこの画像だけなので、詳細がイマイチ分からないのですが。(残念。気になる方はご自身でお調べください。)嵐がデビューする前、1996年アレキサンダー・マックイーンの作品?だそう。

 

 

 

こちらのLook1を…!

 

 

 

ドンピシャ感がすごいですね。そして中の人が違うとここまで印象が違うとは。笑

でも確かにお茶の間なら騒ぎ出すけど、ランウェイならあまり驚かないかもしれないですね…!

 

 

 

これって私が存じ上げなかった(もしくはお得意の完全に忘れている)だけで有名な話なんでしょうか…?謎

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月22日×プラダの2021年春夏コレクションに「伝説のスケスケ衣装味があるな」と思ったら、もっとすごいの見つけた。

=【DIC2610】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい青紫

 

 

嵐でランウェイに出てきそうな個性的な服を好むのは松本さんですかね〜なので今日は紫で!

 

ちなみに普段あまり意識して見ている方は少ないのかもしれませんが、紅白などの司会の際の衣装なんかは、実は超有名ブランドのスーツだったりするんですよね。

 

 

嵐のコンサート衣装の図録とか欲しいなぁ。(唐突)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE