【DIC2302】ヒロシさんの著書「ひとりで生きていく」が気になる

みなさんおはようございます!

 

8月11日、本日のキーワードは【ヒロシさんの著書「ひとりで生きていく」が気になる】です。

 

 

先日の「嵐にしやがれ」は「ヒロシとサトシのソロキャンプ 第3弾 前編」の放送でした。

 

 

オンエア時間は短いものの、当然の如く終始「癒し」しかないわけですが、その中で大野さんが「サトシです。ヒロシさんの出している本をネットで買いました。サトシです」と言っていましたね。

 

 

ヒロシさんが気になって仕方ないようです。笑

 

 

そして大野さんが購入された本がこちらの「ひとりで生きていく」という著書だそう。

 

 

 

ちなみに調べてみたらヒロシさんはこれだけではなく、数冊本を出版されていたんですね。

残念ながら今まで一度も読んだことがなかったのですが、こうも大野さんが惹かれている人だと思うと、どんな方なのか気になりますね…!読んでみたいな。

 

 

 

こっちの「ヒロシのソロキャンプ 〜自分で見つけるキャンプの流儀〜」も面白そう!

あまり大人数でどうこうというのがどちらかというと得意では無いタイプなので、私もハマってしまう素質は持っているのかもしれないです。(ただ、実際はさらに出不精なので…。←どうしようも無いやつ。)

 

 

 

 

来週は「後編」の放送…何やらビールと焼きそばが登場するみたいですよ!!!(ジュル…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月11日×「ヒロシさんの著書「ひとりで生きていく」が気になる」

=【DIC2302】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は灰黄

 

 

去年の夏休みはほぼほぼ家にいない感じだったのですが、今年はのんびり出来るのので、夏休み3日目にして本を3冊・雑誌を1冊を読みました。

久しぶりにファッション・美容関係をメインで読んでみましたが、サクサク読めましたね。(最近読んでたの保険の本ばっかりだったので。笑)

いやぁ〜こういうキラキラしたの久しぶりだなぁ…と思いました。

 

 

今のところ夏休みが暑すぎなくて読書日和で助かっています。

今日は読書のお供のカフェオレ色で。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE