【DIC2507】空耳:嵐の新曲「IN THE SUMMER」の歌詞「Do you remember how I …」の「how I」が「ハワイ」に聴こえる

みなさんおはようございます!

 

8月10日、本日のキーワードは【空耳:嵐の新曲「IN THE SUMMER」の歌詞「Do you remember how I …」の「how I」が「ハワイ」に聴こえる】です。

 

 

やっと録画していたMステの3時間SPを観ました。(遅い)

 

嵐も出演していたので早く観たい気持ちもありつつ、同じくMVで出演された三浦春馬さんのパフォーマンスも観たいけど、どうも心の準備が出来ず寝かせておりました…。

 

長期休暇だし今しかないな!と思い観ましたが、圧巻でしたね。録画したもののどうしようかな…と思っていたのですが観てよかったです。

 

 

 

さて。

 

 

 

そんなMステでも披露された嵐の「IN THE SUMMER」ですが、初めて聴いた時からある部分が気になって気になって仕方ないのです。

 

 

それが「Do you remember how I …」という歌詞の「how I 」の部分。

私、自分の脳内で勝手に「ハワイ」に変換されちゃうんですよね。

 

 

 

もう、一回ハワイに聴こえちゃうともうハワイなんですよ。笑

空耳だって分かっていてももうハワイにしか聴こえない。

 

 

でも嵐はハワイでデビュー会見をしてますし、「あの時のハワイ覚えてる?」みたいな意味でいけなくも…ないですよ?(←勝手な都合の良い解釈)

 

 

皆さんもどんな風に聴こえるかチェックしてみてくださいね〜!

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月10日×「空耳:嵐の新曲「IN THE SUMMER」の歌詞「Do you remember how I …」の「how I」が「ハワイ」に聴こえる」

=【DIC2507】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄みの赤

 

 

ハワイに行った時やたらエビやロブスター的な甲殻類ばっかり食べてた気がします。笑

ガーリックシュリンプ美味しかったなぁ…この間スーパーでガーリックシュリンプのもと?のようなもの(調味料やスパイスが入っている?粉のやつ)が売っていたのですが、美味しいんでしょうかね。

もとなんて無くても作れるとは思うのですが気軽でいいですね。ちょっと気になります。

 

 

 

今日は甲殻類レッド(?)にしてみましょう。

 

 

 

ちなみに私は新曲だと「カイト」より「IN THE SUMMER」の方が好みです。

あ、新曲といえば来月発売されるV6兄さんの新曲「It’s my life」も最高ですので。(ボンジョビのじゃないですよ。笑)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE