【DIC2291】嵐にしやがれ最終回に「徹子」の凄みを見た。

みなさんおはようございます!

 

12月29日、本日のキーワードは【嵐にしやがれ最終回に「徹子」の凄みを見た。】です。

 

 

嵐にしやがれの最終回を見ました。

 

 

黒柳徹子さんの「隠れ家ARASHI」というかもはや「徹子の隠れ家」が私の中では衝撃的でした。

どう言葉にしたら適切なのか分からないのですが、何十年も徹子の部屋で数多くの人と話してきた徹子さんの凄みを感じたというか…。

 

 

嵐は20年以上たくさんのメディアで色んな質問をされているので、一般の人には目新しい「へ〜そうなんだ〜!」っていうことでも、ファンは「あ〜この話ね!」っていうことも正直あるあるです。

特に盛り上がった話なんかは同じ時期にたくさんの番組で使われたり、取り上げられたりするので「うん…面白いよ!でもまたこれかーーーい!」って被っちゃうことも。

 

 

でも今回「徹子の隠れ家」で徹子さんが質問したことで、引き出されたお話は本当に目新しいものばかり。一見、トンチンカンな質問なのですが、それによって今まで聞いたことが無いようなことが。嵐の口からポロポロ溢れてきていました。

 

 

松潤の家に大野くんが泊まった話なんて、櫻井さんも「泊まったの!!?」と言っていましたが、私たちファンのリアクションもまさにそれ。笑

 

 

きっと徹子さんがインタビュアーじゃなかったら世に出てこなかった話かもしれません。

その他にも徹子さんじゃなかったら多分聞けないし言えないだろうな〜と思うようなことも多々。

 

 

いいもん見せてもらったな…ちょっとコレはしばらく消せないな…といういいシーンでした。

徹子さん愛のあるインタビューありがとうございました!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月29日×嵐にしやがれ最終回に「徹子」の凄みを見た。

=【DIC2291】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い赤みの黄

 

 

 

 

あ、来年1月12日の徹子の部屋にはV6の坂本くんが出ます。

絶対見ます!!!!!!

でも坂本くん…大丈夫かな。笑

 

 

 

徹子さんと言えば玉ねぎヘアーですが、今日は飴色玉ねぎ色ですよ〜。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE