【DIC2542】「MEET CHANCE」は年末ジャンボ宝くじ

みなさんおはようございます!

 

12月30日、本日のキーワードは【「MEET CHANCE」は年末ジャンボ宝くじ】です。

 

 

大晦日のライブまであと1日。

公演ギリギリではありますがまた!また!新しい試みが発表されました。

 

 

その名も「MEET CHANCE」

 

 

生配信の公演チケットを購入したファンクラブ会員が事前登録しておくと、その中から選ばれし人が公演中に繋がれるという夢のような企画…。

 

 

そもそもこれだけ大規模な生配信の公演でも大変なはずなのに、そこでリアルタイムにファンと繋げるという試みをするのは技術的にもかなりハードモードなはず…すごいしか出てこないというか…スタッフの方がギリッギリまで頑張ってくださって実現した企画なんだろうな…と。

 

 

もちろん累計300万人(既に退会されている人も含まれているので、実際にはこの数字よりは確実に少ないはずですが)の会員の中から、このチャンスをモノにするのは宝くじに当たるようなものだとは思いますが、宝くじと同じように夢がありますね!笑

 

 

私もこれが発表されるまでは、早くお風呂に入って準備万端スッピン&部屋着で参戦しよう〜!と思ってましたが、せっかくなので夢を掴むべくエントリーする気満々なので、流石にそんな状態はマズいので…お風呂は年明けに泣きながら入ろうと思います。←

 

 

 

私は宝くじとか馬券は買ったことはありませんが、こんな気持ちで待っているんでしょうかね。

当たれ〜〜〜〜〜〜!!!

私の年末ジャンボ宝くじ。

 

 

https://twitter.com/thisis_arashi/status/1343768706594136065?s=21

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月30日×「MEET CHANCE」は年末ジャンボ宝くじ

=【DIC2542】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄緑

 

 

そうなってくるとうちわとかもいりますかね…?

ペンライトは振る前提で用意してありますが…。

 

うちわは黒字に蛍光色が視認性が高く定番です。←

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE