【DIC2006】今週水曜放送!FNS歌謡祭第二夜にTHE ALFEEが出る上にまさかの「阿佐谷姉妹」と…コラボ!?

みなさんおはようございます!

 

12月7日、本日のキーワードは【今週水曜放送!FNS歌謡祭第二夜にTHE ALFEEが出る上にまさかの「阿佐谷姉妹」と…コラボ!?】です。

 

 

 

第一夜良かったですね〜ユーミンと嵐のコラボ。

この日はとにかくみんないい顔で歌ってましたね〜。

ユーミンさんの衣装も鮮やかなスカイブルーとイエローで見ているだけでハッピーだし、5人の衣装も春を想わせる綺麗なピンクだし、大宮のパートも6人も振りも最高でした〜。

 

 

そしてユーミンさんからの公式メッセージ…ありがとうございますしかない…。涙

 

 

 

 

 

さてさて。引き続き今週の水曜日に第二夜が放送される訳ですが、以前このブログで私こんなことを言っていたんです。

 

 

そしてあの〜FNSの関係者の皆さん…追加ゲストでTHE ALFEEもお願いできませんでしょうか???

チケットをバッチリ取って今年も友人と行く気満々だったのにライブに行けず悲しんでおります…。笑

どうか…今年中に観せてください…できればまたKinKi Kidsとコラボでどうです???

 

 

このブログはもちろん届いていないでしょうが。←

 

 

 

 

第二夜にTHE ALFEEの出演が決まりましたーーーーー!!!嬉

しかもしかも阿佐谷姉妹とのコラボ!?笑

 

 

友人一同、阿佐谷姉妹も好きなので楽しみにしています。(どんな一同なん)

 

 

以前、THE ALFEEは以前のFNSでダチョウ倶楽部ともコラボしているんですよ。実は。

それもめちゃめちゃ最高だったので期待大です…!!!

あの年齢で声量すごすぎて圧巻なのできちんとやっても良し、ライブでもお馴染みの笑いの方向にふっても良しなので強いです…THE ALFEE。そして3人だけでわちゃわちゃしている…(眼福)

 

 

第一夜に引き続き嵐も出演しますし、楽しみ楽しみ。(残量大丈夫かな…)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月7日×今週水曜放送!FNS歌謡祭第二夜にTHE ALFEEが出る上にまさかの「阿佐谷姉妹」と…コラボ!?

=【DIC2006】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫みの赤

 

 

ちょっと色味は違えど、阿佐谷姉妹といえばピンクですよね!

 

 

 

 

ちなみにその他に私の注目は「aiko×スカパラのコラボ」と「堂本剛FUNK同好会」です。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE