【DIC2166】ハナクリーン 〜鼻うがいをインスタで晒す〜

みなさんおはようございます!

 

4月28日、本日のキーワードは【 ハナクリーン 〜鼻うがいをインスタで晒す〜 】です。

 

昨日、月曜からオンラインお喋り会をしていたら、寝る時間になっていました。笑

なので今日は完全手抜きブログです。

 

先週から嵐のメンバーが、ほぼ毎日インスタのストーリーを更新する企画が始まったのですが。

月曜担当の相葉ちゃんが昨日公開したのが「しじみ汁」を作っている様子と…

 

鼻うがいをしている様子。

 

いや、鼻うがいのストーリーってすごいな。笑

鼻うがいは事務所NG出ないんですね。笑

 

 

そしてその「鼻うがい」が一時Twitterのトレンド入りするという。

私はストーリーを見る前にTwitterのトレンドに「鼻うがい」が入っているのが気になって、「何?コロナとかに効果あるとか?」と思って、見てみたら、相葉ちゃんの鼻うがいストーリーの件だということが分かり、思わず笑ってしまいました。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月28日× ハナクリーン 〜鼻うがいをインスタで晒す〜

=【DIC2166】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい緑みの青

 

 

そんなこんなで…相葉ちゃんが使っていたのこれでは?と言われている

 

ハナクリーンS売れてるみたいですよ。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE