【DIC47】セルビアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~

みなさんおはようございます!

 

7月9日、本日のキーワードは【セルビアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~】です。

 

 

7月8日より嵐公式Instagramに「Sweets Club 」という企画が爆誕!

 

 

昨日から突如始まったこの企画。(本当に突然。笑)

 

 

もともと嵐にはメンバー内に色んな部がありまして(この時点でよく分からないと思いますが。笑)、その中の一つが「スイーツ部」なのです。が、(たしか)部長の大野さん相葉さんが所属しています。

 

ツアー中や楽屋の差し入れでいただく、主にケーキを中心としたスイーツを楽しげに食している部活です。笑

 

そんなスイーツ部の持ち込み企画とのことなのですが、何故か動画に出演しているのは相葉さんと…あまりスイーツを積極的に食べている印象の少ない(というかスイーツ部じゃない)…二宮さん!?

 

なんでも「世界中のお菓子を食べて美味しいものを部長に紹介しよう!」という企画らしいのです。

 

 

二宮さんの巻き込まれ事故感がすごいですね。笑

 

 

まぁ、しょうがない。総武線コンビですから。ウィーアーワンです。←

 

 

今回はセルビアのお菓子を紹介!

いきなり…マイナーじゃないです??かつてのユーゴスラビアですかね。マイナーすぎて私のイメージもホヤッとしていて、紛争が多い地域ようなイメージだなぁ…というくらい。

 

 

遊びなしのパッツパツ(?)のミルキーなキットカット的なチョコ

キャラメルコーンと見せかけた(?)煎餅

エアリー感がある雰囲気を醸し出しているのにずっしりした羊羹(?)

スポンジとブルーベリーのジャム(?)の入ったウイスキーボンボン

 

 

言葉とは裏腹に正直あまり顔が美味しそうじゃないのが気になるところですが。笑

雑な感じの海外のお菓子が見れるのはちょっと楽しい…!

 

 

次回もあるみたいなので期待して待っていようと思います。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

7月9日×セルビアのお菓子 ~スイーツ部の持ち込み企画~

=【DIC47】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい赤紫

 

スイーツ感漂うド・ピンク!懐かしさを感じましたね。こんな色のペンたくさん持ってましたよ。

 

今回の企画の誕生で何が一番衝撃だったって。

Instagramの一文です。

 

※この動画はコロナウイルス以前にロサンゼルスで撮影しました。

 

え、あ、コロナだから考えたという企画じゃなくて、もしかしてこれは元々計画されていた企画ということ!?

 

しかもロケ地、ロス!?笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE