【DIC2200】大野くんの個展のグッズが(忘れた頃に)やってきた!

みなさんおはようございます!

 

10月21日、本日のキーワードは【大野くんの個展のグッズが(忘れた頃に)やってきた!】です。

 

 

忘れてました。←

というか出荷メールに気づきませんでした。←

インターフォンが鳴って「え…誰?なんか頼んだ…???」となって、旦那さんに出てもらいました。←

 

 

届いたのは大野くんのグッズでした。

…私の仕業じゃん。笑

 

 

あまりにも迷いすぎて、グッズは第二弾も出るしな…と思い、初回はかなり厳選して、ひとまず作品集とTシャツを買ってみました。(大人になりましたね…まぁまた追加で頼みますけどね。マステを第二段にしたのは戦略的ですか???←)

 

 

 

開封の儀…ばばん!

 

 

 

気をつけて取り出しましょう…。

 

 

 

 

包装を外して撮れば良いのに…(雑)

 

 

 

作品集はあ〜〜!懐かしい!!って作品もありつつ、新しいものもありつつ…。

インタビューも入っているのですが…これはもう…。(察して)

 

 

Tシャツは新作の抽象画のシリーズの一つなのですが、この絵柄はパンみたいなんですよね。

フリーサイズのメンズorレディーズしかないので、どっちにしろ大きいだろうなと思い順当にレディーズを購入したのですが、やはり大きめです。笑

 

 

 

まだ開けただけで着ていないので…とりあえず今日会社に着ていきますね。←

旦那さんには「会社に!?笑」と言われましたが、これは私の仕事着ですので。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月21日×大野くんの個展のグッズが(忘れた頃に)やってきた!

=【DIC2200】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄緑

 

 

作品集についてはグッズの特設サイトだけじゃなく、普通の書店やAmazonなどのオンラインショップでも買えますので。興味のある方はぜひ。

 

「2200」円税込みです…良心的…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE