【DIC2327】公演後にライブの内容どのくらい覚えてる?

みなさんおはようございます!

 

10月3日、本日のキーワードは【公演後にライブの内容どのくらい覚えてる?】です。

 

 

ついに私の手元にやってきたライブBlu-ray/DVDARASHI Anniversary Tour 5×20』

 

 

やっと本編が終わったので、FC盤限定の2018年公演へと移ります。

本編を見ていて思ったのは「こんなんだったっけ…!?(新鮮)」←

 

 

そう、何を隠そう私…。

本当にライブが始まるとその場を楽しみすぎて、どうも記憶を右から左へ流しているようなのです。笑

これはライブに行き始めた10代の頃から自覚している症状です。

終演後には序盤で何やったか結構忘れてるんです。←

 

 

もちろん全て忘れている訳ではないですよ。笑

断片的にはちゃんとあるのですが、如何せん途切れ途切れというか…!

でも、終演後「あれはこうだったよね〜」という友人の言葉があるから、スムーズに思い出せている節があります。もしそれが無いと(あぁ…楽しかった…。幸)みたいにただただ具体性も無く、心の中で噛み締めるだけという。笑

 

 

ちゃんと覚えていられる人(当たり前か)が周りにいるのはありがたいです。(人間ハードディスク使いがち)

 

 

5×20のライブでは圧倒的に1曲目の「感謝カンゲキ雨嵐」が私の中でとにかく強くてそこだけは鮮明に覚えているんですよね…。(何故か1曲目で泣いた。自分の中のピーク。←)

逆に2曲目以降しばし記憶が無かったようで、今回円盤で観て超新鮮でした。笑

 

 

 

同じような症状のある方いませんかね。

 

 

私が参戦したのは4/20ですね〜1年半くらい前じゃないですか。 (そりゃ忘れる)

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月3日×公演後にライブの内容どのくらい覚えてる?

=【DIC2327】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い灰緑

 

 

 

だから私は同じ公演を1日2観ても全然飽きないです!笑

飽きないどころかライブは全部2回ずつは観たいですね!贅沢

 

 

V6のライブを2日間で3公演?観たことがありますが、短期間で何回観ても単純に最高でした。←

 

 

 

今日は無事に前日にブログを書き終えました!(基本的にこのブログは全て予約投稿です。そうじゃなきゃ毎日朝の5時5分になんか投稿できません、私は。)

 

 

正式な執筆完了の時間は「23:27」でした。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE