【DIC2596】今週の嵐にしやがれは「THE ALFEE」が出るよ(私得)

みなさんおはようございます!

 

8月25日、本日のキーワードは【今週の嵐にしやがれは「THE ALFEE」が出るよ(私得)】です。

 

 

毎週土曜21時から放送中の嵐にしやがれ。

今週はなんと私も好きな「THE ALFEE」がグルメデスマッチのゲストに登場するとか…!!!

 

 

楽しみすぎる!

もう明日が土曜でもいいのに!

 

 

(いや、明日はFNS歌謡祭だからそれはダメだ。←)

 

 

何を隠そうアルフィーも大好きな、私。

 

一時期、全社朝礼の当番でフリーテーマで喋らなければならない時に、「嵐」か「THE ALFEE」の話ばかりしていたことがあります。なかなか酷いですね。笑(でもこのブログも然りですが決めちゃうと楽なんですよね。)

 

友人がハマったのをきっかけに、私も布教されて「THE ALFEE」にハマり、最終的にライブに行くまでになりました。(なぜかそこのフットワークだけは軽め)

 

 

 

「え…でもなんでハマるの???」

 

 

 

と、思った方も多いでしょう!

私がハマったのは楽曲からじゃ無いんです…。

 

 

「ALFEE KITCHEN」というライブのDVDパンフの企画などとして作成された動画がきっかけ。

この動画が「猛烈に面白いから!!!!!」と友人に紹介されたことが始まりでした。

 

 

簡単にご説明すると…THE ALFEEの御三方の料理動画です。

もう本当にそれだけなんですけど、まぁ面白いのなんのって。

そしてわちゃわちゃしてて癒される…。

 

 

ジャニヲタも推しのわちゃわちゃ結構好きな方、多いじゃ無いですか。

 

 

それです。それの最上級を見ている感じです(?)

ご存知の通り全然雰囲気の違う御三方ですが、本当に本当に仲が良いんだなぁ…というのがビシバシ伝わってきてもはや色々通り越して泣けてきます(?)

 

 

(公式では無いのでリンクは貼りませんし、大きな声で言えませんが「アルフィーキッチン」で検索してもらえば…)

 

 

個人的に入門編としてオススメなのは2013年のやつです。

土曜日のしやがれまで待ちきれないので私も久々に観ます!(癒)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月25日×今週の嵐にしやがれは「THE ALFEE」が出るよ(私得)

=【DIC2596】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい青

 

コロナで一躍「ソーシャルディスタンス」という言葉が一般的になってきましたが、ディスタンスといえば「星空のディスタンス」ですよね〜。笑

 

 

つまり結局ライブ行きたい…(定期)

 

夜が更けるの手前のような青を今日は選んでみました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE