【DIC2395】一生に一回くらい本物の「ペンライト」を振ってみませんか。

みなさんおはようございます!

 

9月14日、本日のキーワードは【一生に一回くらい本物の「ペンライト」を振ってみませんか。】です。

 

 

先日、後輩ちゃんとご飯に行きました。(楽しかったです!ありがとう!)

 

 

そして「諸事情」により嵐のペンライトをもらいました。

一般の方には「何それ、どういうこと!?笑」と思われそうですが、こちらの世界では割とあるあるです。

 

 

そして帰宅後に久しぶりに振ってみたのですが(?)

 

 

「これ…ライブじゃ無くてもちょっとアガるな…!」

 

 

と、気づいてしまいました。笑

 

 

もちろんライブほどの高揚感はないのですが、条件反射的にちょっと楽しくなるんですよね。

帰ってからしばらくピカピカさせながらリビングで振ってました。←

 

 

 

 

 

ペンライトを振りながら、何故かこんなことを考えました。

 

 

嵐に限らずジャニーズや、他のアイドルでもペンライトで応援するグループはたくさんいると思うのですが、アイドルファンじゃない人は「一生に一度もペンライトを振る機会がないのかもしれない…」ということ。

 

 

たぶん、テレビでファンがペンライトを振っている映像はたくさん観たことがあるとは思いますが、実物を観たことがある人、持ったことがある人、振ったことがある人ってかなり少ないと思うんですよね。

 

 

特に会員でないとチケットが取りづらいジャニーズのペンライトは、実物を観たことがない方が大多数なのでは?

 

 

え…もったいなくない!??

 

 

そう思っているのはどうせ私だけでしょうが。笑(重々承知)

 

 

 

なのでしばらく…。

 

 

 

会社のデスクに置いてみようと思います。

どうぞ、ピカピカさせて振ってみてください。

※と、言いつつ持ってくるのを忘れました(笑)明日だな、明日!

 

 

ちなみに今から5年前、2015年「Japonism」というアルバムのツアーのペンライトです。

 

 

 

あ、ちなみに誰も振らなくても私が休み時間に振っているかもしれないので、びっくりしないでください。

自分の機嫌を自分でとっているだけです。←

 

 

あ、会議とかで握ってても良いかもしれませんね。

リラックス効果で良いアイディアが出るかもしれません!←

 

 

 

ちなみに私、自分自身の結婚式に来てくれた人に、「どうしてもライブでペンライトを振った時のような高揚感を味わって欲しい」と思い。

ペンライトではないのですが、再入場時に列席者の方にフォトプロップスをペンライトに見立てて振ってもらう演出を入れました。

意外と世代や性別を問わず好評でした。笑

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月14日×一生に一回くらい本物の「ペンライト」を振ってみませんか。

=【DIC2395】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごく暗い青

 

 

このペンライトがあることで、ドームクラスのライブ会場のいわゆる「天井席」と呼ばれる、ステージから最も離れた席で観ても、満足感のあるライブがお届けできているんだと思います。

 

天井席付近から観た会場全体のペンライトが光る景色は、本当に素晴らしいです。

 

 

あ、ちなみにジャニヲタの非常灯はペンライトです。←

緊急時のために枕元へもどうぞ!笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE