【DIC107】無くなるとちょっと寂しい 〜Instagram Story〜

みなさんおはようございます!

 

6月23日、本日のキーワードは【無くなるとちょっと寂しい 〜Instagram Story〜】です。

 

4月20日から嵐のメンバーが日替わりで担当を決め、Instagramのストーリーに投稿をしていました。

自粛期間中にお家で楽しんでもらうための企画で、木曜と日曜以外は何かしらがストーリーにアップされていました。

 

自粛も解除されお仕事も徐々に通常に戻りつつあるのか、先日この日替わりのストーリーの企画が終了しました。

 

そこまで意識はしていなかったものの、嵐のメンバーのアップしてくれるストーリーをほぼ毎日見ることが生活の中に組み込まれつつあったようで、無くなったら「あれ?今日ないんだっけ?」と思うようになってしまいました。

 

 

時間が経つにつれて違和感をあまり感じなくなってきましたが、よくよく考えると嵐がSNSを始めたこと自体が最初は衝撃的だったんだよなぁ…と思いました。

 

初めてのインスタライブはたまたま日本ではなくハワイで観ていたのですが、「こ、こんな時代が来るとは…!!夢にも思わなかった…!!」と震えましたね。←

 

 

Instagramのストーリーのように、約半年後には(消える訳ではありませんが)嵐も見れなくなってしまうんだな…と思うと。

普段はあまり考えないですが(考えないようにしてるという方が正しいかもしれませんが…。)やはり寂しいなぁと思ってしまいます。(だからと言って、休止を延期して欲しい!とも思えないところが複雑ですね~)

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月23日×無くなるとちょっと寂しい 〜Instagram Story〜

=【DIC107】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな紫

 

今日はInstagramのアイコンのグラデに入ってそうなパープルです。

 

あと半年といえば。有名な「しいたけ占い」も下半期が公開されましたよね~。

私は週間の占いの方はあまり見ていないのですが、このような長期戦の占いは娯楽として面白く読めるタイプです。(しばらくすると忘れるので。笑)

 

それにこの「しいたけ占い」は、あんまり嫌なことがダイレクトに書いていないというか、考えさせられる文章の書き方になっていて、何故かあんまり嫌な感じがしないんですよね。

 

そして半年終わって振り返ると意外と当たっていたわ…!ということも。(下半期を見る前に、まずは上半期を振り返ってみるのも面白いかもしれませんね。笑)

 

文章を読んでるだけでもちょっと元気が出るときもあるので、見たことが無いという方はぜひ。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE