【DIC2585】15年間進歩無し!ラップと英語詞が歌えない

みなさんおはようございます!

 

12月1日、本日のキーワードは【15年間進歩無し!ラップと英語詞が歌えない】です。

 

 

 

久しぶりにそして史上最高に嵐を歌いました。

嵐づくし!楽しかったー!!

 

 

が、私はラップと英語詞(長いヤツ)が歌えないんです。

 

 

昔っからなんですよね、15年間まるで進歩がない。

嵐の「A・RA・SHI」とか歌いたいんですけど、ラップ担当がいないと歌えない。←

こんなに聴いているんだから、もうちょっと歌えるようになってもいいと思うんですが!!

 

 

 

頭と心の中では歌ってるんですよ、でも口が全然回ってない。笑

コツとかあるんでしょうか。やっぱりセンス???

センスだとしたら15年経ってもこの感じではもはや…という気もしますが…修行が必要ですね。笑

 

 

でもでも何が一番恐ろしかったって、これそこまで古くないよな〜って曲が、普通に10年以上前の曲だったりしたことですよ…。笑

 

 

時止まりすぎじゃなかろうか、私。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月1日×15年間進歩無し!ラップと英語詞が歌えない

=【DIC2585】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

 

智の誕生会も兼ねた嵐会でしたので、青ですね!青!!

 

 

ちなみに昔の楽曲でちょっと小っ恥ずかしいのは語りが入っている曲ですよね。笑

「台風ジェネレーション」楽曲は大好きなのですが、歌うのには勇気がいる曲。←

 

 

世代的にはSPEEDのALIVE」もそうですよね。

凡人の私には語りこなせない。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE