【DIC140】先生たちからの引用リツイート

みなさんおはようございます!

 

5月21日、本日のキーワードは【先生たちからの引用リツイート】です。

 

先日このブログでも紹介しましたが、現在チャリティーを目的とした「嵐のワクワク学校オンライン」が開講中です。

その一環で、5月17日(日)19時に指定のタグをつけてSNSに感謝のメッセージを投稿してみよう!という試みが。

 

#嵐のワクワク学校オンライン」と「#とどけ感謝」というタグを付けて、嵐のメンバーはもちろんですが多くの方は発信していたのですが、5月19日(火)にあっと驚く展開に…

 

 

大野先生がコメント付きでリツイートしてくれている…!!

 

 

 

 

そして5月20日(水)には…

 

他の先生方も続々とコメント付きでリツイートしてくれている…!!

 

 

 

 

 

もちろん選ばれたごく一部のメッセージにではありますが、ワクワク学校オンラインの公式Twitterからリツイートしてくれたようです。これは嬉しいですよね~~!!

 

リツイート初日はTwitterでも「大野先生」などのワードがトレンド入りしていたようです。

 

コロナの影響もあり想定していた活動が出来ていない状態が続いていますが、ポジティブに考えるならコロナの影響があったからこそ、このようなことが実現のかなとも思います。

 

(もちろん何もなく予定通りに活動できる方が断然良いとは思いますが…!仕方ないですからね…。)

 

仮にリツイートされなかったとしても、きっと先生方は色んな投稿に目を通してくれているのではと思います。

 

またこのような企画があったら気軽に参加してみてはいかがでしょうか~

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月21日×先生たちからの引用リツイート

=【DIC140】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな青

 

今日は大野先生のメンバーカラーであるブルーにしておきましょう!

ワクワク学校で先生方が身につけている白衣にも、それぞれのメンバーカラーがあしらわれています。

 

自分のツイートが嵐にリツイートされてしまったら…どんな気持ちになるんでしょうかね~。

なんだか末恐ろしくて想像も出来ませんが、きっと一生の思い出になるだろうなぁと思います◎

 

ジャニーズは良くも悪くも長くネット・SNS鎖国状態だったので、個人的にはジャニーズの公式のSNSが運用されている今の世界がいまだに新鮮でなりません…!!!

 

ついでに嵐以外のグループの楽曲も配信で聴けるようになったらいいのになぁ~(淡い期待)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE