【DIC72】お気に召すまま ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

みなさんおはようございます!

 

4月30日、本日のキーワードは【お気に召すまま ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~】です。

 

 

嵐公式YouTubeにて『ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」』のライブ映像を4月11日AM11時〜期間限定で公開!

 

 

再生回数1100万回以上を突破!今回公開されている部分の「untitled」のセットリストから、落選組の私が見どころを勝手にお伝えしていくぞ!企画の#11

 

 

今回YouTubeで公開された動画に収録されている楽曲はこんな感じ!

 

・Green Light

・I’ll be there

・風雲

・Attack it!

・Happiness

・UB(相葉雅紀・二宮和也)

・Come Back(松本潤・櫻井翔)

・夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)

・バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)

・つなぐ

・抱擁

・お気に召すまま

・Bittersweet

・GUTS !

・Doors〜勇気の軌跡〜

・Sugar

・NOW or NEVER

・Pray

・光

・君のために僕がいる

・PIKA★★NCHI DOUBLE

・ハダシの未来

・Believe

・Monster

・A・RA・SHI

・Song for you

・「未完」

 

 

その中から今日は「お気に召すまま」をご紹介

 

 

この曲はライブの演出で印象がガラッと変わるだろうなぁ〜と思わせる一曲です。

 

今回のライブではどちらかというとラフで可愛い感じに仕上がっていますが、本気で踊る演出にしたらまたイメージが変わりそう。(個人的には楽曲自体が好きなので、ガッツリ魅せるバージョンも観てみたいなぁと感じました。)

 

前半はメインステージからセンターステージへの移動しながらのファンサがメインです。二宮さんと大野さんがお互いちょっかいを出し合いながら歩いていましたね。(でも、ぶつかった時の大野さんのリアクションはガチっぽくてちょっとヒヤッとしません?笑)

 

後半はセンターステージで全員が円や一列に並んで踊るシーンが印象的。ジャニヲタは好きなやつですね、アレは。笑

また、円になった時にステージの床に映し出される照明もカラフルでとっても綺麗です。

 

一列に並んだダンスの時に相葉さんが距離感を見誤ったのか(?)、前を歩く櫻井さんの肩を掴めなかった時の顔も良いです。笑

 

ライブの中でとても目立つ曲ではないですが、前後の曲である「抱擁」と「Bittersweet」の間をうまく繋いだ、縁の下の力持ち的な曲だったと思います。

 

それでは流れに注目して映像を観てみましょう!

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月30日× お気に召すまま ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

=【DIC72】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい紫

 

ピンク?紫?のような照明が印象に残ったので、今日はこの色を選んでみました!

 

スピード重視でブログを書くとこんなもんですね…大型連休なのでよしとしましょう。

 

この生産性の無いブログも4ヶ月続きました。ありがたいことに次々ネタが提供されるので、ネタは尽きないのですが…書き飽きますね。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE