【DIC2167】#嵐と三ツ矢の楽しい時間

みなさんおはようございます!

 

5月20日、本日のキーワードは【#嵐と三ツ矢の楽しい時間】です。

 

嵐が出演している三ツ矢サイダーのCM。

先日新CMが公開されたばかりですが、さらに新たなCM「変なチェス」編が公開されました!

 

今回のCMは大野さんと二宮さんの通称「大宮」がメインのCMです。

 

嵐の強みは例えばメンバー内で2人組を作ったときに、どの組み合わせでもバランスが良いなというところ。(もっと言うなら5人で並んだ時に誰がセンターでもバランスが良くしっくりくるところだと思うんですよね)

そんな中でも、「大宮」と「総武線(相葉さんと二宮さん)」のコンビはちょっと特別感があるような。

 

 

CMではチェスを始めたはずが変な展開になってしまっているのですが…

 

「本当にこの2人はこういうことをやりそう。笑」

 

とファンの中には「フフッ♪」と思って見ていた方もいたのではないでしょうか。

 

 

先日公開されたCMもそうですが、一連の三ツ矢サイダーのCMは、なかなかファンのツボを突いてくるCMです…!

どのようないきさつがあって大野さんと二宮さんやチェスをする設定になったのかなど、CM制作の裏側も気になりますねぇ。

 

 

 

 

メンバーそれぞれたくさんのCMに出演させてもらっていますが、やはり5人揃ったCMはファンとしては嬉しいなと感じてしまいます。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月20日×#嵐と三ツ矢の楽しい時間

=【DIC2167】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい緑みの青

 

ソーダ色、その2(雑)

この前のソーダ色より黄みが強め?ですかね!

 

平日は帰宅後にブログを書くことが多かったのですが、ここ数日昼休みなどできるだけ会社にいる時間を利用して下準備をしておくことにしてみました。

 

帰宅後に自由な時間が作れて良いのですが、どうも気持ち的に会社では嵐のことを書く気分にならないことに気付きました…書けるけど全然筆が進まないというか…より惰性感が強くなってしまったというか…。一長一短ですね。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE